08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桜サーバー最後の日

こんばんは!アーウです

ついに桜サーバー最後の日がやってきました;;

Maple160419_184710.jpg

仕事終わり帰宅して、メイプルにINしてみたら冬さんとアパさんといちごちゃんが居ました!久しぶりですね♪

Maple160419_223301.jpg


ぽめっちのリア友の250レベルを祝いにきました!密かに悪い事考えてます・3・
SSにはないですが、いちごちゃんが200レベルだと勘違いして、こういう流れになりました・3・

kore.jpg



そしてまおさんがよくいるヤクの家にうっどちぇあ連合皆で集合です!
このメンバーで通話してました!なんとパンダさんの声初めて聞いて、めっちゃ感動した(*'▽')


Maple160420_015912.jpg

せっかく皆集まってるんだし、ボス行ってきました!まずはカオスジャクム!
アプデで強化されてると聞いてまして、どう変わってるのか気になっていましたw理不尽な強さを見せてくれましたw
元ガチ勢のぽめっちがいても全然削れない程のHPなんですよねwぼこぼこにされたけど、楽しかったvv

Maple160420_025925.jpg

そして桜サーバーが終わるまであと3分になりました;;

Maple160420_030004.jpg

桜サーバーありがとう!お疲れ様!

Maple160420_030121.jpg
Maple160420_030224.jpg

3時予定のメンテナンスの時間になったので強制的に落とされるはずでしたが・・・・来なくて驚いてますw流石ネクソンwww
これからも新職ミハエルで遊ぶ予定なので、まだ当分います・3・楓の皆さんよろしくお願いします!(楓に知り合いいないから友禄増えないけど、一応言っておこう・3・
桜サーバー最後の日という名のお祭りの楽しさを伝えられたら良いなと思ってあえてチャット欄公開してみました!無許可だけど別にいいよね・3・

新職まだー?

こんにちは!アーウです

お久しぶりです1年ぶりにブログ更新ですwまだ訪問履歴に人が来てるのに驚きですw(ブログの存在自体忘れてた^^;

メイプルはほとんど引退という形になっていますが。。。新職が出たら復帰してプレイしてます

桜サーバー最後の日にいちごさんやみこゆらさんやぽめっち等うっどちぇあのメンバーで集まろうとしてますので、その日の出来事とかをブログに更新しようと思っています

今ものすごくはまっているゲームがありまして、それがスプラトゥーンなんですよね!

サドンアタックとかのFPSはたまにやってましたが、そこまでうまくないんですよねースプラトゥーンはTPSという事で始めた頃はへたで慣れるのに時間かかりましたねー

無題

今はSですけど、Sに落ちてしまって、S+戻し頑張ってます!今度もスプラトゥーンについて更新していこうと思ってます!時々メイプルもw

乖離性ミリオンアーサー

こんばんは!アーウです

2ヶ月も放置してしまった^^;メイプルはたまにINする程度になりました;

相変わらずぽめさんがレベリングしててほっこりします

うっどちぇあも超がつく程の過疎っぷりで驚いてます。。。昔みんなでわいわい楽しんだ頃を思い出すと寂しいな><

今うっどちぇあで艦これブームなので僕もやってみようかな・3・丁度イナイレオンラインがサービス終了したのでw

2ヶ月前はパズドラにはまってたんですが今は乖離性ミリオンアーサーにはまりまして

結構やりこんでますwカラティン超弩級の盗賊PTです

s-Screenshot_2015-04-05-21-49-33.jpg


2ヶ月前に始めたので物理デバフ必須と言われているサンタが居ません;;

ソロダンジョンは歌姫育成に時間がかかり開始が遅くなってサンタとれませんでした;;でもドモは取れたけどね!

自分のPTでのカラティン超弩級のベストな立ち回りは・・・

3c アンシリー
4c ローエン リーフェ(光の3チェインで左腕に30kダメージが与えられる事で攻撃回数が減りますし、もし富豪がドモを出しても1ドローができるので5cまでにエルが引きやすくなるためです)
5c エル ダーマス (ダーマスは本体に打ちましょう!多分野良だと兵装アームに打つ人が多いのかな?)
6c 春ウサ
7c ガヴェイン モドレ

になりますね!野良だと未進化のカードいれたり傭兵がバフカードほぼ使わない傭兵や富豪が3cからオンズ4c光物理で殴ってくる人と遭遇して流石に笑いましたよw野良は魔境と呼ばれる理由がわかったほうな気がしますw

まぁ上記の理由もありますが一回固定でやってみたいということでニコ生から参加したりしてます
今密かに富豪育成中です!昔に拡散性ミリオンアーサーをやっていた恩恵で引き継ぎコードを入力してメインの盗賊復帰ですよ!クーホリンの頃は物理魔法傭兵していましたし!

それでは、またの(o・・o)/~

スタプラがメインに

こんばんは!アーウです

Maple150214_184649.jpg

プライムタレントになりました!地道にコツコツとやっていきます!

スタプラばっかりやってて本鯖での活動をあまりしてなかった。。。

そしてキューブもまだ回していない・3・いつか回そう・・・

まずひな祭りイベがんばってみようかな!いまいち仕様がわかってないけど

一定数のETCをNPCに渡すと箱が出るみたいで誰もETC渡していなくても箱出る時あったので基本待っとけばいいかなーと思ってます

久しぶりに狩り自体をしましてね・・・1時間だけやけどw目的はひな祭りのETC集め!星座椅子集めでもしようかな!あっまだジェット育成してなかった(ぁ

それでは、またのー(o・・o)/~

コメント返信
ファンさん
ありがとうございます!



エンジェリックバスター 装備公開

こんにちは!アーウです

急ですが装備公開をします・・・引退フラグじゃあないよ!

装備の入れ替えとキューブ回していこうと思っていますので

お世話になった今の部位の装備と後々の新装備・キューブ後の装備と比較できたらいいなぁということで公開しますw

今メインとしてエンジェリックバスターやっている方少ないと思いますが参考になれば幸いです

まずは・・・・頭から!

K1.jpg

ハイネスワンダラーハット

10周年防具の書(60%)9連品です
潜在はエピックD6%で未完成ですが、ユニークにしたいです

K4.jpg

イーグルアイワンダラーコート

10周年防具の書(60%)5連品です
潜在はエピックD6%で未完成ですが、ユニークにした(ry

K5.jpg

トリックスターワンダラーパンツ

10周年防具の書(60%)6連とプラチナゴールド防具の書を2連です
10周年防具の書貼った後は未BHでした。。。ちょうどよく黄金泥棒が来まして
はってみてもええやろと思って貼りましたwなんか中途半端な装備になったなぁw
潜在はエピックD6%で未完成ですが、ユニークにした(ry

K2.jpg

11周年記念モミジ顔飾り

肯定混沌を3連しました!AとDの伸びが少ないですけどまぁいいでしょう
潜在はエピックD6%で未完成ですが、ユニ(ry

K3.jpg

スイングウォーターグラス

疑問の攻撃の書5連です。。。黄金泥棒来る前にはったからのぉ;;
イノセントするとしたら優先度低いですねぇ
潜在はエピックD9%で未完成ですが、ユニークにするには後回しですねぇ


K6.jpg

シャークスーツスキッパーブーツ

まさかの140靴!タイラント靴と入れ替え予定ですw
普通の混沌強化しましてD+7A12!昔だったら強かったよね;;

K7.jpg

ヴェラッド刻印ベルト(上級)

ファム強化なしで2連しました!最上級に入れ替えるためにヴェラッド行ってますw
一応潜在エピックD6%です

K19.jpg

ヴェラッドイヤリング(上級)

ファム強化なしで5連しました!これもベルトと同じく

K9.jpg

カオスホーンテイルのネックレス

心臓はったやつ・3・今でもつけてますwヴェラッドペンダント(最上級)と入れ替えるかそのままにするか悩んでます
そして潜在はユニーク!!D15%です!確かユニークになった時一発でD15%ついたんですよねw

K10.jpg

アドベンチャーダーククリティカルリング

手数の少ないエンジェリックバスターにとってクリティカルは重要で必須ともいえる装備だと思います
ちなみにクリは15%

K11.jpg

エンジェル光輝のリング

強化のほうは残念ですが
潜在はこれもユニークでD15%!自分としては満足

K12.jpg

ヴェラッドリング(上級)

これもファムなしで2連しました!
これもユニークで無駄にD21%というwユニ書30%成功したので、D9%でいいやと思い
キューブ回してみると予想以上に強くなってしまったというw
これも最上級と入れ替えたいんですがこれ売れるんでしょうかねw

K13.jpg

オニックスリング「成長」

安定の氷結です

K14.jpg

いつの間にかボスから強いアクセサリが出てるやん!ということで自力でPBからドロしました
ポケットアイテムとしては満足の装備です

K15.jpg

モンスターブック

主に未来の扉セットしています

K16.jpg

タイラントアルテアクローク

D20合成品に星7です!3星強化書がはりつかなくて2星強化書で妥協してはりつき、3星にしたいけどそのときはシュペリアルプロテクトシールドないし高級で80%だしはりつくやろと思って(内心かなり不安でしたが)無事宿りました
あとは偶然シュペリアルプロテクトシールド販売していたのでほぼ失敗することなく宿り今に至るということです。
D20の合成は自作じゃあないんですよwジェットが出る前のMTSでD20の合成品と他職で未UG未潜在のタイラントマントと同じ値段で売っていたのでありがたく買わせていただきました。
前は海賊でD職なんて銃とメカとABなので売れなかったのでしょう・・・ゼノンもいますがどうせタイラントマント買うなら複数SDLついてたほうがいいですし、ゼノンの方には売れなかったのかな?
潜在はエピックD6%で未完成ですが、ユニ(ry

K17.jpg

素行パンダの手袋

文句なしの能力です!

K24.jpg

シャークツーススキッパーグローブ

大分前に攻撃手袋60%7連したやつです
潜在はエピックD6%ですがパンダ手袋が強いので使うとしたら道場行く時だけです

K21.jpg

クリスタルウェントゥスバッチ

ハーフリンガー探検隊バッチを卒業できますw長い間お疲れ様です

K22.jpg

私こそアクションヒーロー

自分の手持ち勲章では最強の勲章です
茨勲章?知らない子ですねぇ・・・・

K18.jpg

シャークスーツスキッパーショルダー

混沌強化は残念な能力ですが、多分入れ替えることはしないかな?今のところ優先度低いです
潜在はエピックD6%で未完成ですが、ユニ(ry

K23.jpg

デュークバキンシューズ

PCOがついてます基本的にボス前に発動してます

Maple150123_173334.jpg


ソウルリング(緑)

これもエピックですが能力がA6%A12とまぁまぁ良さげ
ユニークにするには後回しですかね・・・

K20.jpg

エンジェルエンブレム

初レジェンダリー!!!さっきのキューブ等級100%装備を除いたら^^;
この装備はぱんださんから200祝いということでもらった装備なんです(*゚▽゚*)ずっと愛用してますよ^^
レジェ書50%なんですがリカバリーシールドなしではったら無事成功しました^^
めっちゃどきどきしましたw
能力は一発でA9%なんですが、前の総ダメ15%より弱いの後々キューブ回します
アディは新春アディキューブを使いエピックになってD6%A12とまぁ悪くないです

最後に武器です

K8.jpg

前の145武器にファムなしの強化品を160武器に継承した装備です
後でパンダつけました!なかなか成功しないから苦労しました;;
潜在がユニークで能力がボス20%クリティカル16%と個人的には満足です
あとはキャラ札ととパッシブスキルとなんやかんやでクリ100%になるんです!
で、この武器のクリティカルは外せないんですよ!もちろんアドベンチャーダーククリティカルリングも!

以上で装備公開は終了とします

久しぶりに多めの25個の画像いれて大変でしたw

いつもは1個・2個で、気合入れてる時は8個・9個なのにねw

これからの目標として全装備のエピックをユニークにすることです

個人的にシャイニング☆スター楽しみです!ジェットも育成しないとなーまだ37レベルです^^;


それでは、またのー

コメント返信
ねねちゃん

だねーまた行こう!
フレンズ面白かったよね(*゚▽゚*)
おすすめできるコンテンツだと思ってる^^

ぱんださん

だね!がんばります。。。
今まで3DSの充電中とパズドラのスタミナ待機時間中はイナズマイレブンオンラインやってまして
それでメイプルやってなかったんですwそのイナズマイレブンオンラインも少しのプレイでいいやとなってから
よしメイプルやってみよう!となりましたねー特にAB強化が大きいです

プロフィール

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
