10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ノウ姫ダメージスキン(無期限)を手に入れるぞーとやる気満々でいた頃もありました

こんばんは。。。アーウです;;とりあえず212レベルにしました^^

s-Maple140529_000906.jpg

もうこれで何回でも死ねる!ヴェラヘルソロ挑戦してみようかな?無理だろうけど・・・

s-Maple140529_123744.jpg

パンダ出現して吹きました(・∀・)そんなこんなでヒエイザンダンジョンのハヤトとカンナとアヤメを何とか終わらせまして

ノウ姫分身も鍵も2個ドロし、道中の水鏡に攻撃したらランダムテレポしてくるので、うざかった;;

これでノウ姫いつでもいける!!!と連合でいけるか話してみると・・・・

火力面でも厳しそう?あと聞いた話ではノウ姫が30秒毎に即死攻撃が1回きます

ノウ姫遠征隊専用スキルの弓職が使用可能な木星の言霊で即死攻撃を防げます

弓職のつぼみさんと姉さんがいますが、必ずいるとは限らないからねぇ;;

というわけで、メンテ後1日でやる事がなくなりましたww強いて言えばヴェラッドハードと交易はそんなに行きたいといわけではないからなぁ・・・あとは出席イベントぐらい?








あけましておめでとう!(遅;

こんばんは!アーウです

明日更新しようて思ってずっと引き伸ばして、この状態です;;1月はテスト期間なのでメイプルINと更新はしません

エンジェリックバスター実装時にはまだテスト期間なので、終わる頃にはスタート遅れますね;;

s-Maple130101_000035.jpg

スペシャル商店の買取制限があったのを知らなくて何買うか迷ってたら、売りきれて、やる気なくしてしまったのも原因かもねw

Maple121228_002133.jpg

デーモンにSP初期化の書配布されましたwやらないからどうでもいいけどw

Maple121230_163259.jpg

140靴合成したところ・・・失敗><もう混沌強化して見事に成功しました!能力はいつか公開します

Maple121231_175101.jpg

あと年越し前にうれしい露天のコメントがありました!かなりがんばって合成品作ったかいがありますね

Maple130102_223121.jpg

まさか全部売り切れましたw合成品は、あまりつくる人がいないので需要あるし、まだ合成品商法でいけますな

究極の冒険家(拳) 鏡の中の阿修羅とファミリア

こんにちは(`・ω・´)アーウです~あと三日でGM終わりますね;;

阿修羅はもう行けないのかな;;て思ってたら、いちごさんにつれていってくれましたヽ(*´∀`)ノ

Image331A.jpg

何も出来なかった;;2戦目でやっとアシュラ兜(修羅)ドロップしました(´∀`*)本当によかった

能力はクエストでもらえるアシュラ専用の混沌の書を貼ってみました(`・ω・´)

友の話では、何回も成功しなくてUGだけ消費する代物だと聞いてましたが・・・

Image337.jpg

元の能力は忘れました;;多分移動速度以外プラスしてて、STRは変化なしだったような・・・・

アバなしだと、恐ろしい顔になりますwネタとしていいですが・・・無期限へカテーたんで隠せるので、大丈夫b

Image333.jpg
Image335.jpg

ファミリアレア等級で12体中5体が神能力を引き当てましたヽ(*´∀`)ノ

早くもボスダメ30が2体と無敵2秒が1体とアイテムドロップ率60%が1体とメルドロップ率100%アイテムドロップ率60%が1体出ました

将来が有望ですね^^パイパーになるのが楽しみです(#^.^#)親子かめはめ波がうちたいな~

おまけ:c-2で放置してたら

Image330.jpg

ちょっと休憩してて、メイプル最小化してたので、元に戻したら・・・メルセがMPKしようとがんばってますw

拳にはインデュランスという自動でHPMPを5秒に1回,回復するスキルがあるんですよww

んで、チャージドライブでダメージを与えようが無駄で、ロイドが倒れて集めにいっている間に回復するんで、不可能なんですが、そのメルセは多分拳のスキルを知らないと思うw

あえて、動かないで、いつになったら諦めるかな?て楽しんでました^^やっと諦めて、普通に狩りしてきましたw

煽る言葉考えてる途中に消え去ってしまった;;まぁこんなことする人がいて悲しいです><狩場で放置する人はチャージドライブとかの届かない範囲で放置しましょう;;

コメント返信
SHUさん
ですです!沸き時間も短いけど、そのかわり固くて飽きそう;;

シグナス アカイラム戦 

こんにちは(´∀`*)アーウです

予告通りシグナスのアカイラム行ってきました~

アーウが見た攻撃パターンその1

アカイラム左右

左右を交互に連打しないと動けなくて即死する攻撃ですw

しかし、連打している間アカイラムから魔法攻撃をくらったら墓してしまうと思ったらダメージくらいませんでした・・・そこまで鬼畜じゃあないのね

解除しても右左交互に連打してしまうものですよwなんせいつ解除されたか、わからないし;;

アーウが見た攻撃パターンその2

アカイラム誘惑右

うん(`・ω・´)いつもの誘惑(右)ですね^^アカイラムは右寄せで良いと思います

もし誘惑で墓しても戻ってきたらいいし、生き残ったらそのまま攻撃できるしね!

あとみんなで誘惑中は楽しかったよ!!!

アカイラム蛇

杯?みたいなものから、炎が燃え盛り蛇が吹き出しますw固定攻撃なので、避けましょう・・・当たったらHPMPが1になります

アーウが見た攻撃パターンその3

アカイラム反射

反射です・・・周期なんて、わからなかったw

だけど、反射中で攻撃してしまうwいくつでも墓してもいいアカイラムだからこそできるわざ;;

アーウが見た攻撃パターンその4

アカイラム即死

一つの巨大な漆黒のブラックホールが発生し、その周りの四つのブラックホールが中心のブラックホールに力を与え空間にひびをいれるほどの攻撃を放ってます

本当にそういう設定かわからないけど;;見た感じそう考えましたwんで全員に999999ダメージ(カンスト)をくらいますw

接触の無敵時間利用して避けるとか?タイミングわかるまで、時間かかりそう・・・

でも、みんなで墓してめっちゃ楽しいけどねwww

アカイラムおわり

無事に討伐出来ました~5人で挑戦して10分かかりましたね

これで高貴な精神がスキルポイント上昇したと思ったら・・・悪に染まった霊魂をアカイラムからドロさせてクエスト完了したらスキルポイント上昇すると考えています

よって、あと6回アカイラム倒さなあかんのね;;まぁ気軽にやっていきますわぁ

コメント返信
うんうんヽ(*´∀`)ノ楽しみです!

知り合いが先にアカイラム行ってると、置いてけぼりになりそうで怖い;;

野良でもいいから参加してみるのもいいかも

ワルメンボウ

こんばんは、アーウです

ワルメンボウを回って右一体とグリフォン2体討伐b

ドロはモンスターマグネット30とトルネードスピン20

結構ドロ品集まってきたので、ルネサンス実装時にでも露天買うかもね

その頃にはミライメとトルスピが高くなってる可能性は十分考えられえるので

DBも111になりましたb

高額MBも成功しといたので、トルスピでの狩りが楽しくなったb

それではまたbb

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
