05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バイキングに行ってきた

こんばんわ、アーウです

スマートフォンからの更新してます

今回は普通の日記書きます

家族と和歌山のバイキングへ行きました



みなさまタイトル名で、メイプルのバイキングだと思ったはずw

わたしはバイキングで腹いっぱいまで食べる派です

途中で恥ずかしいミスをしてしまった;;ご飯をいれてある茶碗にカレーをかけてしまった・・・

普通なら皿ですよね;;なんと近くの子が僕と同じことをしている・・・わからなくなったw

あとスープを見つけました!全部で5種類でした

どうせならすべて飲みたいので、全部つくえにもってきたw

こんなことしてるの自分だけだと思うw

コーンスープ     :スープの王道?まぁおいしかった

トマトのクリームスープ:まずかった;;食べ物は残さない僕でも全部は無理だった

枝豆のクリームスープ :名前の通りいやな予感したけど・・・おいしくなかった;;

ほかは忘れましたw普通に飲めたけどね

風呂に入ってきました!入浴後も体があったまって良いですな

流石に疲れたので、今日メイプルは休んだ::



落ち着いてきた

こんばんわ、アーウです

順調に勉強して、ほとんどテストやレポート終わらせたw

前にレポートの提出〆切すぎたんやけどひとつだけ1月30日に再提出することに

次のテストは2月4日と6日で終わりなので、もう少しでメイプル復帰できます

少し余裕があるから更新しましたbよし!がんばってきます

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
