08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ユエ育成とタイラントマント強化

こんにちは(´∀`)アーウです!

結構間が空いてしまいましたが、社会人になったのと・・・そしてブログの存在自体忘れてた^^;

レオパレス暮らしになったのでパソコンもないのです;;近いうちには買いたいと思っています!

今は盆休みということで実家暮らしで生活しているので、メイプルができます^ー^

水曜日と金曜日は実家にちょくちょく帰っているのでメイプルはできるけど、UNOだけやって終わることもw

遅くなりましたが新職のユエが出ましたね!ABと同じ海賊なので200目指して育成しています^^

s-Maple140727_105222.jpg

一回行ってみたかったクイズ!初見でよくわからない問題きたら大体下に落ちてますwそもそもエヴァンがいつ実装されたとか正確に覚えていないんだけど;;

s-Maple140802_150606.jpg

アビス雑魚うまいけど飽きるんですけど;;ロミジュリは飽きることなく狩ってられますw

Maple140803_175731.jpg
Maple140803_175735.jpg

ようやく150レベルに!この狐指輪強いですね^^使いまわせるし便利ですねーその内レジェにしてみてもいいかなーと

s-Maple140812_194506.jpg

連合のれもんさんとギル長のぱんださんに手伝ってもらって172レベルになりました!ありがとうございます

ザ・シードが実装されて、なんとか11層まで行けました!20層まで行くにはヘイジストーンを増やさないといけないから

シードポイント集めをがんばるしかないのか・・・1層クリアのループで箱もらえるから上級シード包みを狙っていこう!

そしてシュペプロも再販されたという事なので、買ってみました!

Maple140813_193836.jpg

贅沢に三つも;;このタイラントマントは3星なので、戦国で5星装備強化なんて狙うのめんどくさいので高級装備強化3枚はっちゃいます!!!




Maple140813_194039.jpg

やったぜ!まさかすべて成功しましたwwwwwwここまで強化したから7星にしたいと思ったけどもう高級装備強化がない・・・

メルもないし、まずアニ箱から高級装備強化出るらしいからがんばって集めてみるものの・・・開封結果は薬と浄化のトーテムと・・・アニ箱からの高級装備強化は断念してヴェラッドなら確実に入手できるしサブで前提やってきました・・・3時間くらいかけてやっと1枚GET^^もう当分ヴェラッド前提はしたくないですね^^;

Maple140814_021423.jpg

まだNPは残ってるので1枚購入してはってみたら・・・・

Maple140814_021535.jpg

また成功したwwwwwwww僕強化運まったくないのに、こういう日あるのね^^日頃の行いがいいからかな?

Maple140815_111745.jpg

最終的にこんな感じになりました!まだ潜在はまだまだやけどね。。。それでは、またの(o・・o)/~

お久しぶりです

こんにちは!アーウです

メイプルする習慣がなくなってPCすら起動せずブログも更新しないわけでここまで放置になりました;;広告も出てるし。。。

何やってたと言うとポケモンXYですね!もう12月になって寒いからPCの前に座りたくなくて、結果的にINしなくなったと・・・・昔の自分なら寒くてもメイプルやってたのにな。。。

これからもちょこちょこメイプルやっていきたいと思います!あとINしてフリマみてみたんです!1-7と1-4と1-5と1-6とかは、かなり前だと露天で埋まってたのに今はまったくていっていいほど露天の数が少なすぎる。。。あと無期限アバターとインベントリ拡張が1pで売ってるって聞いてINしてみたんですw奇跡的に2mp残って二つとも買えましたwPアイテムを配布してるからメイプルサービス終了なのかと疑ってします(´・ω・`)あと三日でRED来るみたいですが、この過疎っぶりを解消してくれるのだろうか・・・・

初心者用合成品作成過程とその露天での売り上げについて

こんばんわ!アーウです!私は主に何を売ってる物は合成品!!!団長ソロとかできませんし;;

今更ですが知らない人もいるかもなので、その作成過程は・・・

まず下級結晶を作りましょう!

Maple121227_182439.jpg

錬金術でも分解はできますが指輪の移動がめんどくさいので、マイスタービールにもし分解機がおいてあったら使わせてもらいましょう

アルバイトとかで鉱石を確保し50~60レベルの指輪を作って分解して大量の下級結晶をためておこう!フリマで買うのが早くて良いんですけどね

そして戦国大合戦で戦国コインをためます!

Maple121227_182641.jpg


自分は効率重視で攻撃戦の普通をしますね!ちなみに1回3コインもらえます・3・

今はルミナスが大人気なので40%・50%大合戦防具の知力の書をさっきためた戦国コインと交換します!もちろん力と素早さと幸運の書でも可

リス港で買える初心者装備の頭・鎧上・鎧下はUG7なので40%大合戦防具の知力の書を貼り付けます!エルナスで靴(アイゼン)はUG7なので同じく40%大合戦防具知力の書を貼り付けます

意外とほかの露天の手袋合成品が見かけないので、適当なレベルの魔手袋を50%大合戦防具の知力の書を貼り付けます!

この作業がめんどくさいんですよね;;かなり時間かかってしまいます・・・強化品がかなりつくれたら

あとは合成するだけ!

二つの同じ装備を合成します!問題の下級結晶の数ですが、けちらず20個でいきましょう!20個だと絶対に成功します!今まで20個いれて失敗したことないですし・・・

一つ35mで売れるんでいっぱい作ればかなりの売り上げになりますね!ルミナス実装前はぼったくり価格の45mで出してみたところほとんど売れてて驚いた・3・

Maple121227_181711.jpg

エンジェリックバスターの装備もほとんどできています!あとは海靴だけ!潜在はまだですが・・・

テンペスト公式動画の感想

こんばんは!アーウです!いつものようにメイプルやろうと思ったら・・・上らへんに新しいのが追加されてたので、みてみると・・・

また来年だろうと思ってたルミナスとカイザーとエンジェリックバスターが冬に実装されるようです!恐らく冬だから次のメンテあたりかな

ルミナスは戦闘シーンがかっこいいし!暗黒の魔法使いて鎖で攻撃するんですねwルミナスのテレポートの転移先を先読みしてるのは、すごいと思いました

カイザーはなんかこう戦争て悲しいことだなと思わせてくれて、最後のカイザーの攻撃は笑ったw

エンジェリックバスターは戦闘シーンをみたかったのだが、ただ単にアイドルに変身するだけでした;;それでもかわいいから良いやw

どうでもいいですが、ちなみに今日は2012年12月12日です!

電子レンジとハロウィンびっくり箱開封してみました!

最近寒い;;アーウです!こんばんは!

Maple121102_164955.jpg

どうせろくでもないものしか出ないだろうな~と思いつつ

Maple121102_165012.jpg
Maple121109_191056.jpg

何気に良いんじゃない?でもシュピ指輪を見たら混沌はりたくなるんで、最終的にA3OP2になって微妙だったから白20%はったら闇った;;

んで、次はハロウィンびっくり箱!名工クーポン狙いです!

Maple121110_230045.jpg

Maple121110_212620.jpg

200個ぐらい開けたんですが、多すぎて省略してます・3・やっと出ましたよ;;あと一個で調教師名人になれるので狩りがんばります!!!

コメント返信
まっちさん

ですよね!しかもキャノンが初のホンテだったのでかなり感動しましたb

最初に腕狙いは良いかもしれませんね!今度試してみます!無敵3秒あれば足と尻尾あっても死なないでしょう・・・・

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
