06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フレイムウィザード 4次転職

こんばんわ(`・ω・´)アーウです

なんかPアイテムで増殖が出来てしまったようです;;んで、ロールバックが実行されました・・・

そんときにINしてないので、関係ないですが、メイポンのチケットはもらえるのかな

シグナスのアカイラムを6回討伐すると、女王の祝福が6レベル上がると聞いてなんとかグリフォンとレッドドラゴンを回りました

フレイムウィザードの火力じゃあグリフォンとRDはすぐに倒せないのと墓してしまうので、キャノンでHPを削りFWにキャラチェンジして倒すことにしました

なんとFWでINしたら沸いてたグリフォンが倒された;;なんて速さだ・・・久しぶりにメイプルで怒りましたね^^;その後対象をRDに変更しました

ホンテ目当ての鳴き声で回ってる人もいると思うので、難しいかな;;さっそく回ったら沸いてたので、ちょっと緊張でINが少し遅れたら先客が倒してた><一瞬の油断が命取りに;;そんなこんなで、妨害されつつグリフォンとRDは無事に倒せました(;゚Д゚)!ワルメンが沸いた時と同じぐらいうれしいです

Image264.jpg

リプレの死んだ龍の巣の右下に向かうことになりました~

Image265.jpg

MG切ってて墓したけどw狩ってる人いて恥ずかしかった;;んで、なんとかつきました

Image266.jpg
Image267.jpg
Image268.jpg

リプレとエレヴの往復がめんどくさかった;;船で移動してたので魔法の種買っておいてもよかったな~

Image269.jpg

シグナスの騎士団長とシグナス女王と神獣が石化してます・・・これは、びっくりしたwだから未来で簡単に闇に落ちたのか

Image270.jpg

やっと暗黒の魔女と戦闘出来ましたよ(`・ω・´)何も調べないで戦ったら反射で墓;;このタイミング来ないだろww墓;;流石にリプレから死んだ龍の巣の往復はだるくなったので、いろいろ調べました

Image272.jpg

暗黒の魔女はHPが半分になったら反射を使うのがわかったし、反射後から30秒から1分の間に反射を使ってくることがわかりました

チキンなので;;30秒たったら攻撃やめてます;;何気にフレイムギアのダメで反射が切れたのが、わかるのは良いねヽ(*´∀`)ノ

Image273.jpg

ようやく4次転職しました^^これで究極の冒険家作れるぞ~拳作りたいな


フレイムウィザード 横

こんばんは( ^∀^)アーウです

フレイムウィザードでBπを狩ってたら・・・

みお

横されました;;だから人気狩場は嫌いなんだよね。。。

昨日に一緒にモンパ時間したんです!覚えてないのかなw

もうサクタイムも過ぎたし終わるかぁ・・・て思ってたらこの有り様

逃げたwと思われたらいやなんで、これは負けたくないんですよ!

横撃退をメイプルの一つのゲームとして楽しもうと思いましてw

作戦を考えました

フレイムギアでBπのHPを1にしわざと横アランに狩らせて経験値を吸う

あとはメテオとファイアストライクでBπを狩っていきます

かちました


勝ちました

見事撃退を成功させました

休憩してたら

えw

同じギルドの144メルセが横しにきましたw

これは(;゚Д゚)!横によくある仲間を呼ぶというやつですかw

勝てません;;144なのにBπを狩るなんてありえませんしね;;ドロも良いものないので

その後、横の二人組を探してみた

いない

え?横アランをBπで、狩らすために横メルセが僕を追い出し横アランを呼ぶのかと思ってたんですが。。

まさか両方とも落ちてたw何しにきたの(笑)

相当やることがないんですね@@

コメント返信
shuさん
おおーうれしいです^^

キャノンがんばってください!

フレイムウィザード メテオ!とロミジュリ!!

こんばんわ( ^∀^)アーウです

クルー狩ってました

FW くるーA

どうでもいいですけど、フレイムギアの持続ダメージが4000にww

モンパやロミジュリをしてやっと110レベルになりました

FWオズ1A
FWオズ2A

ナインハートさん意外と口軽すぎwでもシグナス騎士団に力を入れてるのはわかりますね

まさかのわるめんA

え?まさかのワルメンボウですよw確か24時間沸きなので、普段戦闘出来ない人のためだろうか

わるめんせんとうA

思ったより弱かった(;゚Д゚)!HP弱体化してて当たり前かw

そんなこんなで、念願のメテオを習得(^^♪

メテオ~~A

最近のロミジュリ考察してみる

良いろみおA

もう通常にクリアはあまりしなくなってロイド狩りを制限時間5~6分まで進行するのは普通みたいですね

3段階の三つのビーカーにホムンクルーを倒して怪しい液体をクリックして水をいっぱいにしてクリアなんですが

ずっと狩っててビーカーに怪しい液体をクリックしない人がいます

しょうがなく自分が怪しい液体を三ついれるはめに;;なんてこともありました

4段階はロイドが沢山湧くので、倒して鍵を出す

鍵を入手したら、左右にある扉をクリックし、↑キーで内部に入ります。

内部の箱をクリックして開け、資料を探してジュリエット(ロミオ)に渡します

その行動を自分から積極的に行動しない人が多いです

確かに入ってる間はロイドを狩れなくなって経験値が吸えないからでしょう一部のPTでは、しょうがなく自分が左右資料取ることにorz

でもこんなひどいPTだけじゃあなく↑の画像みたいに資料取りにいってくれた人に「あり」てお礼言ってます( ^∀^)良い雰囲気です

ジュリエットのほうで1段階に手紙を入手して怒りのルートかな?と思ったら5段階のユルテに話しかける前に動いたら失敗するんですよ

当然何回も失敗しました。ロミジュリを熟知してる人なら怒り行こうと思ったらそんな何回も失敗しませんし最初から怒りルートを行く気がないのなら、わざわざ手紙を取る必要もないと、これは知らなかったのだと考えます





フレイムウィザード 104レベル

こんばんわ( ^∀^)アーウです

今まで勝手に再起動する原因がわかりました!

windowU.jpg

windows Updateの最新の更新をインストールして再起動したのに、なぜかノートン先生が知らせてくれました^^;

この通知がない状態で今まで勝手に再起動してたんだよな;;

今回もフレイムウィザード育ててます

ナインハートから

途中で100レベルになったので、クエスト発生しました

オズ話1
オズ話2

大丈夫だ問題ない!

オズ話3

やってみます!

オズ話4

勘違いしてエレヴの右端に1回行ったなんて言えない;;

格闘

SS撮り忘れて最初はスノウマンでしたb苦戦することもなく余裕で倒せた^^
んで、SS撮るためにもう一度入ったらレッサーバルログ出て来た(;゚Д゚)!
なるほどw出てくるモンスターはランダムなんですねb

オズ話5

メテオ?と思ってたらイフリートwそういえば上級騎士Bがイフリート召喚してましたしね;;

フレイムウィザード育てます!

こんばんは( ^∀^)アーウです

PC起動したら強制終了&ブルースクリーンが何回も多発;;

やっとデスクトップ画面いけてシステムの復元したらなおった^^

タイトル通りフレイムウィザード育てます!

理由は女王の祝福と究極の冒険家育てたいというのもあります!

C2A.jpg

いや~久しぶりにフレイムギアを使っての狩りが楽しすぎるw

あれですよ!何故フレイムウィザードなのか?

かなり昔に私が虹色とうっどちぇあにまだ入ってなかった頃にギルド「小春日和」に入ってました
当時裏通り2で狩っていた火魔のギル長に憧れその時はまだページだったからテレポートしながらファイアアローでモンスターを倒す様はかっこよかったbだからフレイムウィザードにしたんです

デイビー待機A
モンパやろうと7chにいってデイビー募集してたので参加しました

ステージ’3’A

どうやら3番目のステージで時間いっぱいまで狩ったらうまいらしいw

ついでにデイビーのカードも、もらっといたw早くメテオを取得したいです

コメント返信
グレアさん
大学合格おめでとうございます^^
やっぱり;;ぼちぼちワルメンボウ沸き待ちします~

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
