03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひな祭り コンプリート!

こんにちは( ^∀^)アーウです

画像たまってたんですが・・・いつもの更新する時間にモンパ要塞してたからできなかった;;

まさかサクチケ消えた;;買うのは考えておこう・・・

キャノン180レベルになってジャクムを拡声器で新しく友達になった美食sと行ってきました

拡声器で友になるのわ、あまり長くないと言われてますが

ほとんどそうだと思います・・・がんばります(#^.^#)

ジャクム腕A

チャットも出来るし気が楽ですわ・・・バズーカで余裕!

ジャクム本体A

本体戦はチャットが出来ないんです;;ペットがあればいいですけどね

Image183.jpg

フリマで12mで購入したら・・・ボスダメ30%出てくれた^^3玉ほしいところ

わいはひなA

バトメひなA

メルセひなA

デモんひnA

アランひなA

フレイムひなA

聖魔ひなA

ドラゴンA

デュアルひなA

キャノンA

ひな祭り無事に11キャラ中7回ずつクリア!!!どや!!!

またプレゼントボックス実装しましたね・・・またログインゲー;;

コメント返信
SHUさん
ですね^^MAXにすると効率違いますからねぇ

今回のカップルモンスターはめんどくさいくてやらないかも;;

ひな祭り 作業

こんばんわ( ^∀^)アーウです

最近ひな祭りクエばっかりやってますw

全然狩れてないな・・・アランで混沌出ました^^

アラン

意外だけどドロップしただけでもうれしいです

フェアリー

ワイルドハンターでアイテムドロ2倍出ましたbどうせならメインでお願いします;;

前の記事で嘘つきました;;肯定の混沌の書はひな祭りクエ7回クリアしてスタンプもらえて

何かのイベントをクリアしスタンプがもらえてやっと肯定もらえるのか

じゃあ肯定まだもらえないのか・・・残念;:

11キャラ中ひな祭りクエ4回ずつクリアしているので余裕やし明日と明後日はモンパ要塞しまくります

ひな祭り クエスト

こんばんわ( ^∀^)アーウです

予告通りにいかずw残念なお知らせが。。。

7590ca94-s.jpg


今回の雛祭りクエストは忍耐がありません

もう萎えてそのまま落ちようかと思った(・∀・)

まさかのひな祭りクエスト紹介

グラ子
ぐらこ2

大きなひな檀だと?まさか・・・

きのこ1

設置アイテム集めるだけです

きのこ2 (2)
きのこ3
きのこ4
きのこ5

10分くらいで集めました

きのこ6
きのこ7
きのこ8

よし終わった~この次のクエストで忍耐!て期待してたら・・・

そんなものはなかった;;

このひな祭りクエストは7回クエスト完了するとひな檀が完成し50%肯定の混沌の書と???がもらえるようです

どうやら固定報酬で二つ共のどれか一つがもらえます(#^.^#)肯定の混沌の書は装備の能力が0から5の一つの数字をランダムにプラスされます

よって能力が-にならないというわけbこれでやっと140海賊全身鎧が完成しそうです

コメント返信
SHUさん
なるほど~難しいのから作っていけばあとが楽ですよね



プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
