10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポケモンセンターIN大阪

こんにちは、アーウです

ポケモンセンターに行ってきました^^楽しかった~

まずぬいぐるみがほしいので、買ってから・・・ポケモンBWでユニオンルームに潜りました

なんと!5人ぐらいいました^^まず努力値と個体値を知らない人を見分ける方法はトレイナーカードを見せてもらいます

んで、プレイ時間が200時間以下だと、ほとんどが努力値と個体値を知らない人かと思います

ポケモンのぬいぐるみを選んでる途中に話しかけてきて交換を申し込まれまれて、結局ムンナを買ったんだけど

ちゃんと厳選してる人かな?・・・そんなことはなかった;;野生産と100レベル伝説だしてきて、自分が厳選余りを選択したら相手はミネズミレベル1を2体と50レベルバンギラスとかなめてます^^

しゃあなしミネズミ選択して交換してやったw覚えてたらあとで逃がすけど

今度は対戦を4回しましたとさ

1回目はダブル制限なしのルールで申し込まれました;;いやな予感がしたんですが

6体すべてが伝説で100レベルw一匹おかしいのがいましたw

メロエッタがいましたw一体どんなタイプか技がわからん状態でバトが始まりました

明らかに改造ですね・・・わかります^^;相手初手メロエッタが出して切断されました@@

2回目は霰砂パーティーでしたbうれしかったwそういえば自分から申し込んだのでフラットにしといたよwてかこれが常識です^^;

3回目は旅パぽいパーティーで、Wi-Fiランダム対戦でも、同じような人はいるかと

4回目は一番印象に残りました^^自分が対戦してる場所の近くに対戦相手がいましたw

ちょっとびっくりして、そのまま対戦し、裏の裏をいかれて、負けました;;

がち勢もポケモンセンターにはいるんですね^^ノブナガ勢もいるんかな?



プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
