06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



究極の冒険家(拳) 三次転職とジャクムの兜(旧式)

こんばんわ(´∀`*)アーウです~本当に拳楽しいっすwキャノンより優先して育成するかも

51レベル超えたらMC2がしたくなるんです;;んで、スリーピーで狩っててうまく感じなくなります;;気分転換にてソロモンパ行ってきました

ソロモンパA

やっぱり一人だとまずいですね;;モンパ改変でまずくなったのか、人がかなり少なくなりました・・・

自動警備さんA

マガティアで格上狩りのほうがうまいような気がします・・・自動警備さんはこの頃は固いですが、ロイドど一緒に狩ってたらそんなの気にしないので、時間かけても大丈夫ですwちなみに倒した時の経験値上昇がすごいですよb

旧式ジャクムA

ALL15のジャクムの兜(旧式)がもらえると聞いて、うっどちぇあのみなさんで行ってきました

2戦いったんですが・・・なんと68レベルから75レベルにまで上がってしまいましたwwwジャクムって吸いだと結構うまいんですね

三時A

75レベル超えてしまったけど、問題ないので、3次転職しましたヽ(*´∀`)ノ油断してSS取れなかった;;

スタース(RYA

PKスターストーム!!!!!!!


えーと、星のふりそそぐ様をみてたらで思いついたネタです・・・・・・

十字クエの途中で、元祖グレイの沸き数が地味に変化しますね(;゚Д゚)!ファミリア狙ったけど、諦めました;;

レベルUPA

3次スキルを少し使った感想を書いてみました

エネルギーチャージ:攻撃時に一定量のエネルギーが充電される。エネルギーが充電完了すると、命中値、攻撃力、防御力、移動速度増加及び、一定確率でスタンス効果が発動し、エネルギー専用スキルを使用できるようになる。ボス攻撃時 2倍のエネルギーが充電される。

狩ってたらすぐに充電できるので、充電に時間かかることはないでしょう・・・移動速度はダブルスパイラルでモンスターを寄せながら移動できるので、そこまでうれしくないですw
攻撃しないとエネルギーチャージ状態になれないし90%の確率ノックバックしないのはでかいかと、スタンスみたいに常時かけられないんで、そこが短所かな~あと物理攻撃力30上昇するとこが長所かな~弱点があるが、かなり強いと思います

エネルギーバスター:エネルギーを爆発させ、近くにいる多数の敵を攻撃する。エネルギーが充電完了した状態でのみ使用でき、一定確率で対象を気絶させることができる。

3次スキルで唯一の近距離攻撃スキル?6体まで攻撃できるので、ダブルスパイラルを寄せて使います。
攻撃範囲は気にしなくて、良いです(´∀`*)エフェクトがかっこよくて楽しいです

ダブルスパイラル:超人の魂を呼び出し、敵に向かって突進して押し出す。パンチと連携して使用できる。

最初レベルの弱い敵に使ってどういうスキルかわかんなくなって、ダメージたえる敵に使ってみたところ寄せるスキルで強いの!パンチと交互に使っていけるので、そこからエネルギーバスターと連携出来ていいですねヽ(*´∀`)ノまだパンチも使えますよb

※スキル詳細は銀弾様から引用しました


コメント返信
グレアさん
ですよね;;アシュラは、ほかの兜が強くなりすぎたせいで人気がないようです・・・

究極の冒険家(拳) 大臣キノコこもってます 

こんにちはヽ(*´∀`)ノアーウです~やっとIN出来ました^^

キャノン弱くなってるねwでもバスターの火力は、少ししか下がってないような・・・

今は拳を優先して育てようかと思ってます!!!

アシュラ行けるようになってたので、レベル上げと太陽の炎目当てで、狩ってました

Image301.jpg

結構太陽の炎ドロしますねぇ!多分132以上の人はチート対策のレベル補正のせいでドロ率低下し、10分間で1個も出ないらしい;;

自分はレベル補正なしなんで、30分間で5個出ました(`・ω・´)鏡の中のアシュラて確か140レベルだったよね・・・高レベルの人は無理なんですか><

アシュラ行きたいなぁ~へカテーたん無期限があるんで、とぐろまきになることは、ないでしょうwww

Image302.jpg

キノコ王国の前提クエ中で、MAPで気づいたんですが、中央に威勢のいいスポアが沸いていない!まぁどうでもいいですけどw

Image304.jpg

2次のトルネードアッパーの攻撃範囲は中距離で、出が遅いからまだシャークウェーブのほうが強いです

インデュランスてスキルめっちゃ良いです(´∀`*)なんとMAXで5秒毎にHPMP5%回復します^^薬があまり減らないので、黒字率すごいです

そんなこんなで、大臣キノコまで進みずっと狩ってたんですが。。。うまいけど飽きてきた;;

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
