08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コープスパーティー Blood Covered 1巻 

こんばんは(^_^)/アーウです!すでに8巻まで読んだんですが、初めて1巻を読んだ感想を書いていきます。

昔の話で、雨がかなり降っていて、天神小学校である女性の先生がおどり場から転落して死んでしまったらしい;;数年後、天神小学校は廃校になり、その跡地に如月学園が建てられた

新しい校舎に建てかえられた今でもこの時期になると、その先生が校舎の中を歩いてるんだって・・・・・・・・時計が七時を過ぎても学校に残ってると危ないよ・・・・校舎が停電でまっくらになったらその先生は現れるんだって・・・・・・・・・まだ残ってるの・・・?(雷がなりました

こわすぎる;;主人公の持田哲志くんは怪談が苦手で悲鳴出してたけど、自分でも声出して驚くかも・・・中島直美と篠原世以子と委員長なのに怪談好きの篠崎あゆみとひねくれものに見えるけど、実は優しい岸沼良樹と森繁朔太郎と鈴本繭がわいわいテンション上げて文化祭のあとかたずけをしているのです

だが・・・もうすでに七時をすぎていて、ほかのクラスの人はもう帰ってしまった。扉付近にコンコンとノックを続いていた;;まじでやばい><普通なら怖くないと思うけど、怪談のあとだから、さらに怖くなりますw

そのコンコンした人物は副担任の宍戸結衣先生でしたw先生と一緒に兄の哲志の妹の由香が傘持って迎えにきました

繭が最後の登校日で転校しちゃうから幸せのサチコさんというおまじないをするとその場にいた全員をずっと離れず友達になれるらしい・・・サチコさん人形紙を囲って手を伸ばした人数分「サチコさんにお願いします」を心の中で数えてからちぎるそうです

おまじないをしたあとに地震が起きてなぜか床に穴があき深そうな暗闇に落ちてしまったw普通なら下の教室に落ちそうなんだけど・・・

直美が目を覚ますと近くに世以子がいて、掲示板を見ると天神小学校て書いてありますw過去にいったのか?て思ったけど窓とか古そうなのに、あかなくてびくともしないし、不気味です

探索してると人の死体を見つけて、霊が急にしゃべりだしましたwブリーチとか読んでるので、霊がしゃべる自体はそんなに驚かないです!

霊からの話だと恐ろしい力を持つ怨霊が作り出した異次元空間でいくもの空間が重なった多重閉鎖空間だと・・・てことはその場にいた9人はばらばらに飛ばされたということに

いきなり小さい小さい女の子の怨霊?が現れて直美と世以子はパニックに;;その時世以子のおまじないで、ちぎった紙が子供に燃やされたのは、意味がわからなかったなぁ

そんな恐怖感は世以子の笑顔と直美の胸をもにゅもにゅで、癒されましたヽ(*´∀`)ノ

また死体を発見した直美達は犠牲者の手帳を見つけました。蛇口から髪の毛は最近フリーゲームのパラノイア実況動画見て、余計意識します;;

由香ちゃんの声が聞こえて走り出す直美達は、叩きつけられたみたいに、散らばった人の粉砕死体が;;そん時は今まで見た犠牲者の一人なのかなと考えてました

初めてブログで漫画の感想書いたけど、本を何回も見て大変でした・・・これからもやっていこうかとヽ(*´∀`)ノメイプルの更新もちゃんとしますよ(;゚Д゚)!

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
