10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハヤト クセルクセスとカオスジャクムと姉御

こんにちは(`・ω・´)アーウです

新しく新キャラつくったら必ず行うクセルクセス前提クエをやり、メガネを獲得すること!

Image554A.jpg

50回以上は、やったような気がします・・・本当に出にくいです;;

Image555A.jpg

記念する1個目の神秘の風炉を開けてみました!

Image556A.jpg

最初は「えっ??」て思い、良いのか悪いのかよくわからないですね;装備レベルが低いと優しい顔になるらしい・・・ネタ武器なのかな

連合のうっどちぇあと蛍さんにカオスジャクム行きたいて言ったら6人集まりましたヽ(*´∀`)ノ車輪消費するつもりだったけど、皆さんが強すぎて死ねなかった

まぁ期限は8月18日までなので、それまでホンテの前提しとかな・・・

Image558A.jpg

いきわかれ先輩に初BG吸い頼んで、現地向かったら姉御湧いてましたw昔は出会ったら最後墓してしまうんですよね;;被ダメ2k~3kという;;すごい弱体化してますな

Image559A.jpg

コメント返信
グレアさん
なるほど!確かに!4次するとスキルが増えて、2次のコンボはまったく使わなくなりますね;

ついにハヤトで遊べる!

こんばんは(`・ω・´)アーウです

業者さんから電話して、まず配線確認し、セキュリティーソフトをアンインストールしました

んで、それでもインターネットに接続できなくて、今度はeo光側から検証用有線ルータを送ってもらい、それで後日インターネットで接続できるか確認したんですが、だめでした;

8月5日に電話終わり際に次の電話する日は8月11日て言われた途端・・・まじかよ><あれから二週間もたっているのに、夏休み解禁して一週間待たされるとか;;

もうこれは自分で考えて解決するないし、ハヤトも早く遊びたいし・・・自分も電話する前はいろいろ思考錯誤して、もうやることはコントロールパネル→システムとセキュリティ→バックアップと復元→システム設定またはコンピュータの回復(Y)で7月14日はあまり新しいDLもしてないし、復元してみました

なんと!!!インターネット接続ができるようになりましたヽ(*´∀`)ノ考えられる原因はパソコンが勝手にシャットダウンして、パソコンの設定が変更されてたとか?それで、パソコンの設定が変更される前にもどったからインターネットに接続できるようになったとか~あと検証用有線ルータは貸出しなので、送料こちら負担なんですけど;;特に使えなくて最悪;;

やっと念願のハヤト遊べました!ほかのブログさんの記事見ていてうずうずしてたんです!!

Image522A.jpg

おおー明智光秀さんじゃあないですかーいかにも裏切りそうな顔してますw歴史通りなら明智光秀に織田信長が殺されるんですが、OPの信長さんめっちゃ強そうwそう簡単に死にそうにないかな

話変わるんですが、イナズマイレブンGOクロノストーンにも織田信長絶賛出演していて、闇のオーラまとっていたり姫をさらったりはしてなくて、暴れ馬を見えない力で弾き返したりしてましたwメイプルの信長とイナズマの信長の共通点は強力な力をもっているんでしょう

Image523A.jpg

悪女・・・こんな状況なのに女を斬らないていうのはすごいですねさすがの武士道精神やな

Image525A.jpg

OPのあと200から弱体化して装備もなくなっていますね;この露斬りの刀ていうのは、手にいれられるのかな

Image526A.jpg

クエストでどんどんレベル上げて毎度おなじみの大臣キノコループ入ります♪狩ってて楽しいです

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
