10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



PC壊れて、無事なんとかなりました

こんばんは!アーウです!一週間前の話になりますが、うっどちぇあシグナス前にカンナで狩ってたんですよ・・・いきなりブルースクリーン出て;;間あけたら大丈夫かと思い再度起動したらまたブルースクリーン;;
んで何回か起動してるとwindows起動しなくなり、諦めました><うっどちぇあブログにスマホからコメントした
つもりがしていないことになってて一日無断欠席してしまって、すいませんでした><

ヤマダ電機さんにPC修理を頼み、一旦預けて一週間後に直ったという電話が父から連絡があったので、再びヤマダ電機さんに行きました

気になる修理結果は検証にてハードディスクの不具合だそうです;;データをバックアップに5000円DVDに1万円で払ったとしてもバックアップできるかわからないようですし、断念しました;;

修理内容はハードディスクの交換とwindowsのインストールを実行後windowsの正常起動を確認しましたって

ちなみに、これらの修理金額はデータのバックアップを除いて0円でしたwwindowsも前より新しくなってなんか特した気分b

新しいハードディスクに交換したんだし、当分ブルースクリーンは流石に出ないと思う・・・多分

よく使うアプリケーションはダウンロードして、ほかに何をDLしてたか後で思い出しておこう!メイプルのDLに8時間ぐらいかかるんだろうな~と思ってたら30分で終わったw

もみじ集めにてカンナで骨狩ってました

Image8.jpg

もう少しで145レベルになったら神殿いってみます!時間の欠片とかドロしたらちょっとうれしいし






カンナ始めました

こんばんは(´・ω・`)アーウです!拳→ファントム→ハヤト→カンナをある程度やって、一番本気で育てつつ楽しいカンナをメインにしたいと思います

キャノンも一応強化してます!なんと念願のシャークツーススキッパーケープを装備できますヽ(*´∀`)ノ

混沌強化失敗して見せられない代物になっておりますので、完成版をあとで載せようかと、ちなみにMTSに1万3000pで出しているシュピ指輪が売れたら、いろいろ強化できるし!もちろんイノセントも出来ます

Image570.jpg

ついにカンナ実装してみたので、がんばってみました!

Image568.jpg

ずっと狩ってたら・・・

Image569.jpg

おい;;E2の時でロミジュリに入場してすぐに落ちました;さらに精霊のペンダントリセットは痛い@@次のメンテでなおしてほしいな・・・・

カンナ実装した直後だから出来るメル稼ぎ方法を紹介します

Image583.jpg

ベアウルフから100扇がドロするんで、それに装備強化を3枚か4枚貼って成功したやつを売ります!結構3星だったら100mで4星だったら150mくらい?ドロする扇によって高値にしてもいいと思います

せっかく実装したしランマル遠征隊にも行ってみました

Image561.jpg

反射がわかりにくいので、墓ぽろぽろ落ちます;;アニメと同様「その程度か!」て言ってきます^^ランマルは回復してこないし、あまり強くないですね;でも散歩路で強化されるらしいです

Image562.jpg

あとおまけ

Image578.jpg

クレイジーアカイラムにPBパーティーのみなさんが集まってきますwさぁ・・・どうなる???

Image579.jpg

こうなりおった!これが一番楽しかったわヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
