06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バモンズリーグ楽しいですね

こんばんは!アーウです

おすすめアバタークリックしたら本当に体験おすすめアバター当たるか今まで疑問になってましたけど、めんどくさくて試してなかったんです・・・魅力欲しさに最近になって本気で試してみたら結構当たりますね( ̄▽ ̄)実際に着てました

Maple130809_185300.jpg

何故かセクシーな格好になってしまった・w・カエルさんかわいい!

Maple130811_114704.jpg

髪型と帽子があっていない・・・?

Maple130812_111001.jpg

ねこみみかわいい!服も似合ってる(*゚▽゚*)

Maple130813_115519.jpg

黒い髪色と服も同じで結構好きです^ー^

あ、そうそうバモンズリーグやっとオールスターになりました!

Maple130812_153220.jpg

モンスター厳選と装備集めしんどかった><1回T5になってT4のパーティーで戦ったら見事に負けて、連戦したら連敗でT3に落ちてそこから這い上がるのが苦労したよ;;

ビギナーからプロのバモンパーティーを紹介していきます!

ビギナー

メイプルキノコと青リボンピグいれたかったんです^ー^マノは特に厳選していません!バモンズリーグ実装した頃だからレベルを上げてない人や10レベル装備を集めてない人ばかりだったのでちゃんとレベルを上げてと10レベル装備準備したら勝てました

s-t1.jpg

アマチュア

アマチュアからはちゃんと能力厳選しないと勝てないですね;気絶とかよく発動してくれますb攻撃スキル発動率UPや防御発動率UPのほうが優先度高いかなーちゃんと12レベル装備も準備してたし、ちょっとバモンズの仕様を理解してる人達なんでちょっと勝つのに苦労しました

s-t2.jpg

セミプロ

セミプロはやばい・w・ぺぺキングとか何回も倒せるのでマスターモンスターと比べて厳選がしやすいしバモンの仕様を理解してる猛者ばかりです><厳選を妥協すると負ける確率が上がります;;がんばりましょう!負けすぎてぺぺキング厳選しなおしたよw

s-t3.jpg

プロ

ジェラシーロッカーは何回も倒せるし厳選しやすいし、いいんですがほかのボスモンスターはマスターモンスターなので厳選が辛い;;それでもがんばって厳選しましたよ( ̄▽ ̄)グルクエのボスはまず捕獲できるか怪しい;;まだ試してないですが・・・

s-t4.jpg


オールスターのパーティーまだ厳選中><スキルは早めに必殺攻撃を当てて発動しやすいいく構成になっております( ̄▽ ̄)全体スキルは早く相手の1体を倒したいので採用してません貫通攻撃は安定してダメージが与えられるけど相手の防御スキルが発動しなかったら与えられるダメージは中攻撃2のほうが上だし中攻撃2を採用してます!中攻撃1は論外!強攻撃1と強攻撃2をどっち使うかいろいろ試した結果発動率の高い強攻撃1を採用してます

ちなみに装備は10レベル装備はタウロマシスとタウロスピアで12レベルと15レベル装備はすなもぐらとさそりで17レベル装備はバーフィーとかクロコファミリーからドロしました!

それでは、また!

コメント返信

ねねちゃん

だね!ギルクエ復活してほしいね( ̄▽ ̄)

戦国の背景見てなかった;;今度見てみます!

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
