06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ルミナス実装!あれレジェンドスキル調整は?

おはようございます!アーウです

キャノン強化じゃあなくて、恐らくバグで少し弱くなってるw

今はあまり試練の塔行かなくなったから問題ないけど、キャノンジャンプのジャンプ力が落ちてるんだよな

レジェンドスキル調整がくると希望をもってみたのだが、やっぱりこないのな;

友の話では、2月らしいですwその頃にはエンジェリックバスター実装してるけど、どうなんだろ

あ!そうそう私エンジェリックバスターをガチで育てます!現在装備絶賛作成中(*^▽^*)

韓国では、エンジェリックバスターて弱体化きてるが、それでも続けます(^_^)v

今回のメンテナンスでルミナス実装されましたね!初めはスキルリンクまで育てようと思ってました(@_@)

ちょっとやってみたんですが、楽しいですね!厨二的な意味でwwwストーリーがどういう展開になっていくのか楽しみですな

露天の売れ行きがすごすぎて最高に、うれしい(*⌒▽⌒*)何を主に売ってるかは秘密です!後の記事で書きます(*^▽^*)

エリマキキツネサルアイとピグ鼻とピノキオ鼻

こんばんは!アーウです!明日更新しようと思ってずっと先のばししてた;;

今エリマキを混沌強化で、もしA10になったとしても合成品のほうが強いので合成しました!

Maple121123_000428.jpg

アイスキューブで出たエリマキと地味に露天でメルためてエリマキを買いました!これは失敗できない;;

Maple121123_000443.jpg

まだ油断できない!今まで合成品作るときよりも、かなり緊張しました!

Maple121123_000458.jpg

なんとか無事に成功してくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ でもそのあと潜在はったらOP2なんだよね;;

ピグ鼻も装備してなかったので上のエリマキと同じように合成してみると・・・・

Maple121204_194619.jpg

これも成功して最初から未確認なので鑑定してみたらSTR2%でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

ピグ鼻を合成する前に二つあわせてSTR20になってくれなくて妥協品としてUG10と多いので、合成してみました!アバなしでも大丈夫だし+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Maple121204_195110.jpg

目と顔の装備も潜在以外は揃ったし、あとは等級変えるだけか・・・まだレア装備も結構あるしエピ書ほしいけど最近高いしなー

コメント返信
グレアさん
なるほど!前は大分安いですねー

行けなくてごめんね;;

メイプルヒーロー30

こんばんは!!アーウです

今回はキャノンでメイプルヒーロー30をはりました・・・・

Maple121113_231526.jpg

個人商店で放置してメルがたまったので、一冊買いました!過去に4回ぐらい失敗してるから成功してほしい・・・・

Maple121113_231544.jpg

くそー;;身内とかMH30を成功してる人からもらったほうが良いと意見がありますが、なんとしてでも成功させたいんです!!

やけくそになってMTSでメイプルヒーロー30を購入し、はってみました・・・・

Maple121117_215233.jpg

ついに6回目で成功しました!!やっぱり何事も諦めないことが大切ですね

んで、良いことがあったしドミネ来るー?と思って電子レンジ11個買いましたよ!

Maple121117_215339.jpg

一個目でエリマキ出てテンション上がって残り10個開けてたら白の書20%と残りはごみで終わりましたさ;;;;

キャノンで初めてホーンテイルソロやってみました

たまに文章がおかしい時があったら急いで書いてしまったんだなと思ってください;;裏でこっそり修正
しときます・・・

メンテ予想外れたかー;;まぁ冬にはレジェンド職業スキル調整来るでしょう。。。アーウです!こんにちは

拳は楽しいのでメインとして育てていくと言ってましたが今140防具と武器て合成する時代なんですよね;ちなみに錬金術は名工になったし、自作していこうかと!エンジェリックバスターが韓国で実装されたからか?

今海賊140防具が高いんだよね;全身鎧ひとつ80mぐらいで合成するのに混沌強化品は失敗するらしいし未強化品を買って合成するしかないんです;;必ずしも成功するとは限らないし、やっぱり原点でもあるパラディンを先にメインとして育てていきます!ちょうど戦士スキル改変きたし今戦士140防具は全身鎧ひとつ30mぐらいだし!

最近になって営業許可証を買ったので、結構稼いでいます!目標はエピ書の購入と140マントの自作!ちなみに毎日こつこつと匠の熟練度上げています!今1級ですわw


本題に入ります!キャノンで初めてホーンテイルソロやってみました!

s-Image007d.jpg

ファミリアはボスダメ30%と無敵2秒+(服1秒)です

s-dddddd.jpg

左誘惑くらって1:1くらったときは焦った;;

s-Image010d.jpg

ここで通常攻撃で召還できます!遠征隊マスター取る前はこうやって召還できるの知らなかったw

s-dddddddddddddd.jpg

初めはこの位置から攻撃してて左首残しで!2回目から尻尾→3段目からバズーカをして羽と腕が落ちたら足をバスターで殴ります!

s-Image014d.jpg

雑魚がいないとまじで死んでしまいます;;誘惑1:1はやばい><

s-Image015d.jpg

厄介な右腕と足と羽を落とせました!途中で3連誘惑とか来てひどかったわ・・・

s-Image016d.jpg

あとは左腕のHPをぎりぎりまで削り本体召還してから30分たたないとドロ品ドロップしないので待機します・3・まぁ自分の場合は9分まっただけです;;

s-Image019d.jpg

やっと倒せました!かかった時間は首1戦6分首2戦6分本体21分もっと強い人ならすぐだと思ってますしまだまだですね;;

ホンテ洞窟こもり約11回やって9回勝利2回墓しました;;もう当分ホンテソロやらないかもw今度ホンテ行くときバスターでしっぽ→バスターで足→バズーカで羽落としつつ右腕落としてあとは右首と中央首と左首を落とし左腕残しをやってみます!!!

レジェンド職業スキル調整くるかも!?

こんばんは!アーウです

最近は拳やってて更新忘れてた;;今118レベルでメインで育てていきますよ!あとカンナとパラディンもある程度の装備は、そろってるし気分転換にて遊びます!

錬金術師のフレイムウィザードがガチャポンチケットもってたので、メイポンチケットに交換しました!

s-Image1g.jpg

s-Image2eee.jpg

良いの出るか期待したが多分使い道のないMBが出たような気がします

s-Image1a.jpg

放置してたらレッサーバルログ沸きましたww昔なら気づいたら墓してたんだが強くなりすぎて余裕でしたw低レベルなら危ないかも?

さて・・・本題です!!!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


日本オリジナル職業ハヤト、カンナのキャラクター作成は、
2012年10月30日(火)メンテナンス前までとなりますので、ご注意ください。

また、職業メルセデス、キャノンシューター、デーモンスレイヤーにつきましても、
2012年10月30日(火)メンテナンス後から作成の制限をいたします。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

ハヤトとカンナの作成期間はすでに知っていたし注目すべき点はレジェンド職業の作成の制限について

なぜこのタイミング作成制限されるか考えたら、DB改変もきたし、もうそろそろ次のメンテでレジェンド職業スキル調整がくると思うんですよ!本当かわかりませんが・・・

これは10月30日メンテンス前にレジェンド職業をつくっていない人はつくってしまえということですかw


プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
