08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みんなでカオスジャクムは車輪なしで余裕だったりする

こんにちは( ^∀^)アーウです

たまってた画像で更新なので、過去の話です

ギルドでカオスジャクム行ってきます

うっどちぇあはものすごい強い猛者がたくさんいます

だからカオスジャクムでも誘惑来るまでに倒せちゃったりw

カオスjkm待機A

入場する順番で誘惑の対象が決定してるので、死ににくい人は先に入りましょう

カオスjkm腕A

誘惑来てもパンダさんのタッチで死なないし、感謝!

カオスjkm3だんかいA

気づいたらもう本体にw昔は強くてカオスジャクムの兜が無課金者には入手困難だったのです;;

新キャラの影響力すごすぎますねwゲームバランスが・・・キャノンだけは弱体化やめたげて;;

カオスjkmいちどうA

何か暗黒の魔法使いの手下?が何か言ってますwカオスホンテでも出てくるんだよね

カオスjkmおつA

ジャクム1段階ソロ攻略

こんにちわ、アーウです

今日いつものようにキャノンでINしようと思ったら「システムエラーで接続出来ません」て出ます;;パラとデモスレはなぜかINできましたww

謎すぎますwこれはほかのキャラ育てろと・・・

一人でもできるジャクム1段階を説明します

紙を集めようと思ったら時間かかるし立ち回りミスったら失敗してしまうので、鍵だけを集める方法ですね

20070614172606.jpg

20070614173906.jpg


まずは4-2→14→11→9-2→16-3→16-2→16-5の順番に進んでいきます

途中でスタート地点に戻ったら近いほうから行ったほうがいいと思います

経過時間は15分でした(*´∀`*)運よかったら早くいけますね~

***コメント返信***
熊猫さん
ですよね;;攻撃手袋60%用意するのがめんどくさかったので、混沌で妥協したのが失敗でした

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
