05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フォルダから昔の懐かしい画像あったので、ほりおこしてみたPart1

こんにちは(`・ω・´)アーウです~別にネタがない訳じゃあないんだからね!

古代遺物大会イベントはもらえる装備が有期限だと思ってたら6日目で無期限がもらえるらしい;;

期間:2012年5月16日(水)0:00~2012年5月30日(水)メンテナンス前まで・・・・無理や><毎日INとか出来ないんです;;

メガネだけでもほしかったなぁ・・・ネタにもなるし普段[目]エリマキは、ないのでアバの代わりくらいにはなると思ってたのだが;;

Maple100801_000729.jpg

まだメインがパラディンでギルド(虹色Everyday)にで活動してた頃ですかねぇ・・・連合はMOONCHILDです

まだこの頃は黄色ワイルドじゃあなくて、黒色(白色)ワイルドだったのです!ブリーチが好きだったから日番谷を意識したアバターです

この集まりは、多分ビックバン時代に虹色のギルド員が200レベルなるからだと思います

お気づきですか?うっどちぇあのギルド連合のしなもんに入ってる人がいますヽ(*´∀`)ノ

見えにくいですが、右端にいるMineStepperさんです!びっくりしました(;゚Д゚)!奇跡でしょうかwまぁ虹色としなもんの卍ばりすごさんは知り合いみたいなもんだったからね・・・

Maple100801_001853.jpg

当時ビックバン時で200レベルは、すごいですね~レベルが上がれば上がるほど必要経験値が上昇して大抵の人は途中で挫折して170ぐらいに、とどまります;;

Maple100801_010301.jpg

その後・・・今のメイプルでは、絶対に行われないと思われるであろう技をします!

Maple100801_010714.jpg

その名も墓チューチュートレイン!その場のノリで参加したくなったけど、経験値減らしたく気持ちが買ってしまい、やってません;;楽しそうな雰囲気ですよねヽ(*´∀`)ノ

Maple100822_132533.jpg

確かめずらしいからSSとったんです・・・なんか見覚えあると思ったら、いちごさんと熊猫さんの200レベになる時に見に行ったら赤と青の帽子をかぶった人が並んでるんです・・・完全に一致!

コメント変身

熊猫さん
うんうん♪とっていいかわからず、どうせみんなシグナス常連だから迷わず、とってましたwあと二人の騎士団長のカードとってないな;;

SHUさん
ダイヤモンドリングがみえるピーク時の7時29分~7時31分(地域によって1分~3分ぐらい差がありますが)1時間後でも金環日食みれたんですね!完全に諦めてました
叫んでシグナスPT募集したら意外と行けるかも?それかギルドや友達と一緒に行くとか?




みこゆらさん200レベルおめでとう( ^∀^)

こんばんわ( ^∀^)アーウです

200にはしないて言ってたみこゆらさんがなんと!

みこゆら200A

スーパースライムの包みが開かないトラブルが;;代用でママシュをビッチ姉さんが倒すことに

CW1233A.jpg

おめでとうございます(^^♪

2次会?ということでCWへ行くことに

CW待機

久しぶりだ・・・申請の順位は5位に;;マウスでは勝てないんですね。。。

CW忘れられてた

パラディンの祭壇の稼働するスキルは覚えていたb

CW機知

いつもどこに祭壇あるんだっけ?になるw

CW統一

戦士と海賊の扉は覚えてました

CW戦士のやつ

CW戦士のやつ

歩いただけだけどね;;パラディンのすべてのチャージスキルに耐性のあるおにぎりを倒して進んでいきます

CW抽選

そんなこんなでアイテムドロップ抽選することに、フレイムグレスキーパー貰ったとさ

パラディンもちゃんと育てますよ!

コメント返信
SHUさん
ふむふむ~アイテムやドロップ率UPのファミリアは潜在で狙うしかないのか;;種類多いから大丈夫かも

クラッシュスカル

更新できなくてすいません;

クラッシュスカル強化してみました

Maple110622_210716.jpg

実は2本目で、装備強化2枚目で闇><次いきたいけど怖いすぎる;

あとはキューブ回してリバース靴作って十字コイン集めですな:

それではまた~~~~

カオスパッチ

ブログお休みしてました;;これからちょこちょこ更新していきます

カオスジャクム楽しみです^^アシュラ早く行かんと;;

ガガの缶あけでビジターソードとビジターLUKダガー(改)出ましたb

前の期間限定クエはINできなかったので、うれしいイベントですわ^^

クリムゾンクエ

こんばんは、主にメイプルについて更新します。よろしくお願いします

ワイルドハンターを育成しました

弓使いは育てたことがなかったので、ちょうどよかったですw

シュピゲルマンのネックレスをWH用に用意していなかったので、コイン集めにMCやる事にしました

まだコイン41枚なので、あともう少しですw
メイポコイン

ビックバン前のステージ3は上にイリオス一体沸いてステージ4よりまずかったんですが、ビックバン後ではあまり気にしてないようですねw

メイポMC

ばりすごsにクリムゾン参加させてもらえました^^今までは落ちたりして何もできませんでしたが

ようやく最後までいけてよかったです^^集中しすぎてss取るの忘れたのが痛いですw

お読み頂きありがとうございました^^それではまたbb

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
