08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とある魔術の禁書目録 新約3巻買いました

タイトル通りとある魔術の禁書目録 新約3巻買いました( ^∀^)

調べたらどこも売り切れらしいので、買えるか心配でした;;

本屋さん回ってみたんですが、売ってなかった><

デパートやったら本ぐらいあると思って、わざわざ5階まで行って、探してみたら・・・2冊ありましたb

NEC_0041.jpg

今地道に電車の中で読んでます^^めっちゃ面白いです。

とある魔術の禁書目録PSP買ってみた

上条当麻編と一方通行編と麦野沈利編と天草式十時凄教編のシナリオをクリアしてみました

後方のアックアとヒューズ=カザキリとか木原数多とか出てきましたw完全にネタバレですw

原作はまだ4巻までしか読んでいないので、あまりわかりません

特に麦野沈利のオリジナルストーリーがあるので、買ってみて損はないかと思います

メイプルは、気分でINT強化をしましたwレベルアップで増えるMPがINTがあることで変わると知ってましたが、めんどくさいから放置していましたw


マント黄
冒険家のマント黄を30mで購入し60%w8回中6回成功しました^^過去にリバースニブルへイムに60%を7回中2回しか成功しなかったこともあるのでw
犬鼻
強化品を20mぐらいで購入し潜在能力の書を貼ったものです
キツネサルアイ
この能力と同じキツネサルアイを作ったのですが、潜在で闇りましたので><最後に貼るべきじゃあないですね;;あとで2代目を作りなおしました

それではまた^^ノシ

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
