03
1
3
4
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
21
22
24
26
28
30
   



ファミリアの無敵4秒でカオスジャクムで一回も死ぬことはなかったw

こんばんわ( ^∀^)アーウです

今回はディズニーシーへ行くので、初めての予約投稿!!

今頃遊び尽くしてるはずw重要イベントのエピック書取れないかと絶望してたんですが、リア友に頼んで代わりに取ってもらいますb

Image211A.jpg

CWボスソロで一周7分37秒てうまいのだろうか?まぁニコ生見ながらでも30分たって

んで、友チャでカオスジャクム募集してたので行ってきました

今回は11人もいるで、試しに無敵4秒で挑戦しました

墓+落ちる人もいるんだろうな~と思ってました

Image214A.jpg

やっぱりカオスジャクムは強かった;;予想してたとおりかなりの人はいなくなりました・・・

Image215A.jpg

そんなこんなで、エリカさんと僕だけになりました;;

Image216A.jpg

あともう少し!物理1の時は、ロープで誘惑受けつつオーパーツに接触して待ちます

こういう回避のテクニックもあるんですよ~ホンテの時でも応用できるかなwこんな戦い方も楽しいですね

Image217A.jpg

40分ぐらいかかって、やっと討伐しました

Image218A.jpg

カオスジャクムの兜もらって、潜在がINT10でMP上げる時に良いかも

あと魂の書ドロしました^^二人で山分けしましたとさ

結構誘惑くらってもキャノンのスキルで35%の確率で攻撃受けないんですが、1:1の場合、MPだけ0になります

ポーション封印の時はオーパーツに接触してたらいいんです!!まじオーパーツ天使(ぁ

そして無敵4秒のおかげで、本体戦にもかかわらずチャットができます^^これはうれしいb

コメント返信
SHUさん
魅了稼げてよかったんですが、帽子がじゃまになるというw

ギルドで企画してみるといいかも、足りない職は暇な人見つければいいんですし

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
