05
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
17
18
20
22
23
25
26
28
30
31
   



プレゼントボックス(プラチナ)開封と遺物発掘大会6日目まで間に合いそう

こんにちは(`・ω・´)アーウです~完全にメガネ無期限諦めてたらギリギリ間に合うというw

あとプレゼントボックス(プラチナ)は明日には開けられそう・・・メンテが5月30日か31日に始まるかわからなくて、ゴールドを開けるか考えた;;んで、連合チャットで聞いたら31日かららしいので安心しました・3・

珍しく平日にINしました;;ボックスとメガネのためだからね!コインもとっておいた※平日のジャスティスコインと黄金豚は平気でスルーします

せっかくなんで、ついでにBGいきました

Image389.jpg

18分かかりました;;でもパラディンはBGAだけでも1時間以上かかったんだよな・・・使い道ないけどドロップした素早さ耳飾り70%をゴールドイヤリングにはってます

Image390.jpg

地味に大親分のETCをわたすとエリクサー100個もらえます・3・地味に増えていくんだがw

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
