06
1
2
4
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



キャノンシューター ガム探しの旅とランキング入りました

こんにちは(`・ω・´)アーウです

メイプルタイアップガム発売しましたね・・・

さっそく探してみました!!!

ローソン→× 売ってない;;本当に発売してるかネットで確認したら6月26日に発売してるから売ってるはずなんだよな・・・と思いつつ

ローソン→× おおう;;ないぞw

セブンイレブン→× ここまで来ると、心の中でメイプルガムは?!て叫んでました@@

ローソン→× ・・・

名前のわからんコンビニ→× ・・・

セブンイレブン→○ つい小声で「よっしゃー」て叫んでしまったwwガム五つもってレジへと向かって、やっぱりメイプルのガム買うの恥ずかしいですよね;;でもそんなの気にせず勢いで買いました。確か店員が白い目で見られていたような・・・

NEC_0147A.jpg

15桁のナンバー確認作業しんどかった。。。少しずつガム45個食べていきますwちなみに9個確認しました

クーポンを間違えないように入力しロッテの箱を9個開けました

Image503.jpg

初めゴミかと思ってガム買ったこと後悔してて、あとあと調べたらガーナミルクとクールミントガムとグリーンミントガムしか出なくて、クールミントガムがかなり高いそうです

いろいろ交換したらこうなりました

Image504.jpg

フリマ回ったらクールミントガムが一つ300mで売られていましたwww高すぎ;;売ろうか考えたけど、お口の恋人ていう勲章がほしいから、あとクールミントガム一つなんだよね・・・またガム買ってくるか

ハンドキャノンに武器アバつけられるんですね!ギガンティックステップとキャノンジャンプ使った時のシュールすぎw

友達に「さくらのキャノンのランキング入ってるよw」て言われたので確認しにいったら本当に入ってましたwうれしいな^^

Image505.jpg

相変わらずキャノンチートいるけど、少しずつ消されてるんですねヽ(*´∀`)ノ

ポケモンBW2を買ってきました!!!

NEC_0146A.jpg

面白いです!もう殿堂入りしちゃいましたwまさか3Dで戦闘シーンを見られるとは思わなかったwブラックキュレムかっこいいb


プロフィール

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
