05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
   



ディメンションインベイド100回クリア達成!さて・・・何もらえるのかな?

こんばんはo(^▽^)oアーウです!

Maple130514_183540.jpg


今思えば22日間ほぼ毎日やってたんですね(^_^;)友やギルド連合のみんなのおかげです

Maple130529_004256.jpg

このイベント鬼畜だわ;;もうちょっと余裕ほしかったな・・・ここまで苦労したんだから、100回報酬は期待しましょう!

今うっどちぇあで新しいキャラを育てる人が増えてるので、自分も何かやろうかと!エンバスの交換可能な装備をつかいまわせる職は弓か海賊なんですよね;それにもうキャラスロ空いてないんですし

元からいる育成途中のD職であるワイルドハンターをやってみる事に!とりあえずMBを集めて友達のなつなさんにクロスボウエキスパート30を買いました!わざわざ探してくれてありがとう(*≧∀≦*)

Maple130527_191415.jpg

無事宿ってくれました。まぁぼちぼちレベリングしていきます!先ほど生放送や銀弾コメントで経験値テーブル変更?でレベルが上がったみたいで恐らくバグかと

いばら鯖で250レベルでA魔100の勲章がもらえるらしいけど、今の経験値テーブルでABの203レベルから250レベルになるには過去最高増加経験値2,175,216,621毎日狩ったとすると4736日後の2026年05月17日になるらしいwww13年もかかってるよ・・・

これ流石に250レベル達成かなり厳しいじゃあないかと・・・大抵の人が諦めますよ!(私はもうすでに諦めてます・3・

そのためのサクチケ販売ですね!流石NEXON商売上手@@

今回のイベントは、ぼちぼちできそうなやつで、のんびりやっていきます・3・パッチ完了してINしようと思ったら緊急メンテきましたよ(>_<)明日が楽しみ!

あとリンク追加しておきました!

ブログでURLを貼るの初めてなんですよねwこれからも活用する機会があったら使います

オワコン=終わったコンテンツ  神凪いちさん

ABの201レベルを目指していて一緒に競いあった友のブログです!最近ABと投げ?を育成しているらしいから興味ある方はよかったらみてね!

<またおまけ>

Maple130524_221751.jpg

ピンクビーンの集団にキノコを混ぜてみましたw

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
