07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボス改変前の塔下りとアイスナイト行ってきました

こんにちは!アーウです(´・ω・`)SSは、もう既に撮ってあるんですが、めんどくさかったから更新しなかったぱーたんです;;

僕は帰ってきたプレゼントボックスを29キャラ開けて5星5枚 4星5枚 3星7枚 肯定6枚 驚き6枚でした( ̄ー ̄)今回のパッチでルートアビスの150装備が実装しますね!もしカオスモードが弱体化してたら肯定と驚きは150防具に使おうかと思ってます!弱体化してなかったら\(^^)/

確か前のプレゼントボックスでサブメイプルIDも作ってなくてメインIDの14キャラでやってたんですね@@やる気なかったなぁ・・・まぁ100キャラ~500キャラでやってるガチ勢と比べたら全然自分の開けてる29キャラじゃあ少ないですね;;自分ではよくがんばったと思います(*_*)

さてさて・・・スキルリンク2とスキルリンク3が実装するという事でメルセを120レベルまで育成してたんですが、モンパいって終わった時にグルクエの募集があったので行ってきました・3・

s-Maple130706_133259.jpg

なんと!!!初めてアイスナイト行ってきました!そこまでうまいという話もなく報酬も弱いし1chでも人がいなくて行く機会がなかったんです><どんなもんか行けてよかったです(*゚▽゚*)ほぼホブ帝王の復活とすることは同じですがね・・・・

ちなみにリンクキャラで120レベル以上はキャノンとデーモンとファントムとハヤトとカンナとルミナスとエンジェです!カイザーはまだ83レベルなんですがHP%が5%増えたところでそんなに変わらないと思って育てないつもりですw

ゼノンはエンジェの交換可能な装備を使いまわせるから適当に遊んで200レベル目指します・3・そういえば自分てメイン職はバインドを使えるキャラがいないんですよね;;元メインのパラディンがんばったらいいんだけど装備揃えるのにお金かかるし、前々からバインドリレーをやってみたかったんですよね・・・ゼノンのバインドが15秒でパラディンのスマイト抵抗あるから残念すぎますね><タイムカプセルでPTに貢献できるね(´;ω;`)

うっどちぇあ連合のみなさんと前に塔下りをしてきました( ̄▽ ̄)なぜ下りかと言うとうっどちぇあ連合でシグナスクリア枠ということでいってきたんです!んでシグナス本体討伐できたあと暇だから塔下りでもするかーということになったからです( ´ ▽ ` )ボス改変きてもみんなで塔登りできるのかな(´;ω;`)

s-Maple130704_222105.jpg

そして3階のホンテまで下りその時は七夕チェアをみんなで座ってみました!

s-Maple130707_230912.jpg

せっかくだから七夕チェアも座ってみることに

その後お月見行ってきました!とても楽しかったです

s-Maple130707_233026.jpg
s-Maple130707_234859.jpg

それでは、また!

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
