03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エンジェリックバスターがついに210になりました!

こんばんは!アーウです( ´ ▽ ` )

なまえ

とりあえず目標達成!これで経験値を減るのを恐れずに墓できます^p^

暇つぶしにゼロをつくりましたが僕はストーリーが面白くて育成してます!狩りも楽しいですよ!

どうやら奇跡の植木鉢からユニ書が出るみたいだから開封してみました!

Maple140313_143109.jpg
植木
Maple140313_144134.jpg

まじか;;ユニ書出なかったよ><大赤字でした・・・

ヴェラッドハードを何回も練習して倒せるのかな?と諦めそうになりましたが、なんとかソロで、いけるようになりました

s-Maple140317_165624.jpg

まず、初めにエンジェリックバスターのメイン攻撃パターンはトレイスとトリニティを交互に発動し、待機時間のあるソウルコントラクトを使ってフェニトラとレゾナンスとスーパーノヴァを使っていきます

そして自分の位置にヴェラッドの頭が向いたらすぐピンクスカッドを使って反対方向に移動してヴェラッド頭の攻撃を回避します

早めにピンクスカッドを使わないとヴェラッド頭のブレス攻撃を回避できないからで腕攻撃とブレス腕同時攻撃はぎりぎりでピンクスカッドで回避可能です

フラッシュジャンプで回避可能ですが、移動しながらダメージを与えられて、かつ操作も簡単でミスしにくい事から回避はピンクスカッドを使ってます

何回かピンクスカッドで反対側に移動しても攻撃してこなくて、自分のいる位置に顔を向けられたらトリニティの攻撃を止めてピンクスカッドは連続で使えないのでフラッシュジャンプを使いましょう

s-Maple140317_171130.jpg

エンジェリックバスターは左の安置から攻撃できるので、楽ですね!

s-Maple140317_171233.jpg

あとは攻撃するだけ!被ダメは4000くらいなので、問題ないかと(*゚▽゚*)

そして、ベルトと指輪をヴェラッド上級装備にしてみました!イヤリングは、まだヴェラッドコインが足りないからまだです

ヴィ1

エピ書50%が成功してキューブ回しました

らっ2

ユニ書30%が成功してキューブ回しました

そして交易も順調に進んでおり、160目を買って疑問アクセ90%貼ったら闇ったwww160ソウルシューターを購入しましたが、継承が全然成功しません><

フリマで3gで買ったものがこちらです

こ1

キューブを回さなくて、すみました!

それでは、また!

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
