08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ファントム 復讐は人を変える

こんにちは(`・ω・´)アーウです

結構ブログ更新するときに画像に最初は名前つけていたんですが、めんどくさい;;後々画像ファイルにいれてわかりやすく良いんだが・・・

ファントムの物語ももうすぐ終焉で、その後の展開とかも気になりますねぇ

Image463A.jpg

スウの肉体はエーデルシュタインにあることが判明し、現場にたどり着いたが途中でオルカの部屋に入りましたヽ(*´∀`)ノ本棚はきれいに並べられて、鏡そしてうさぎのぬいぐるみがありますね

確かオルカの武器アバターもうさぎだったような・・・要するにうさぎ好きなのかな~本の一部分を固定してあるけど、暗黒の魔法使いに関連するのか、それとも極秘情報だったら公開しないし趣味の可能性が高いかと

Image465A.jpg

生命維持装置?の中にいるスウだがどうも怪しい(=_=)

Image469.jpg

絶好のチャンスだけど忘れてはいけません!スウの能力は憑依で霊体で姿を隠しているかもしれません

hulan.jpg

怪盗ファントムでも憎しみにとらわれて、殺す覚悟が完全に出来ています;;

Image471.jpg

うわああああああああああああ;;目が怖いよう(´;ω;`)敵だが情けなし!!!

Image472.jpg

やっぱり冷静さをかいて、つい思考停止しますよね;;

Image473.jpg

ほほー流石軍団長!最初の登場シーンで憑依出来る条件がわからないまま、スウは肉体は実在すると弱点をファントムに話して、今までのエーデルシュタインの調査で、ほかの大陸以外にブラックウィングのアジトがないて事はわかっていて、ほかに、もしあるとしても大事な肉体が保存できるのは高度な技術をもったレーベン鉱山しか考えられない。よって巧みな話術で、いつもの冷静に物事を分析し対処するファントムだが復讐心にとらわれたファントムのスキを見抜いて罠に、はめられると確信していたと(;゚Д゚)!

Image474.jpg

レーベン鉱山から呪われた神殿の距離は結構あると思われます。それでも弱い人ではないムヨンを憑依出来るんだし、結構離れた下町の一般人の司書ウィズを憑依に成功してましたよね・・・一般人ならどこでも憑依出来るてこかな~でも、ごく一部の人だけ憑依できるらしいです。気になるなぁ・・・・

Image475A.jpg

正気に戻ったらエレヴに移動してましたwすでに憑依されてるしねぇ;;※意識だけを元に戻しただけで体は操られてます

さて・・・物語はクライマックスに突入しますヽ(*´∀`)ノ続きは、また今度!!!





Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファントム 復讐は人を変える】

こんにちは(`・ω・´)アーウです結構ブログ更新するときに画像に最初は名前つけていたんですが、めんどくさい;;後々画像ファイルにいれてわかりやすく良いんだが・・・ファントムの物語ももうすぐ終焉で、その後の展開とかも気になりますねぇスウの肉体はエーデルシュ...

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
