08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ノウ姫倒せました( ´ ▽ ` )

前の記事は忘れてください・3・連合でノウ姫を倒せる事がわかりましたので、ノウ姫ダメージスキン(無期限)を取る事が目標にします!今やる気満々です!こんばんは!アーウです(*゚▽゚*)

鍵集めをがんばっております!ABだけじゃあすぐ終わるので、ドロ大をもっているゼノンも前提終わらせました

s-Maple140531_003452.jpg

詳しい事はノウ姫遠征隊攻略記事を書いている方がいますので省略します

s-Maple140602_220205.jpg

どのボスにも共通しますが最大の敵は鯖落ちですかね・・・友から誘われたノウ姫も3人落ちて倒せなかった;;

s-Maple140602_220728.jpg

無事に倒せました!初めの反射で死んでいるからHP25%以下になる前にとりあえず慣れるまでトレイス連打したほうがいいですね

s-Maple140602_220935.jpg

今のところ討伐数は3体です!2階で手数が多い職が有利なんですが、今のABの手数のなさに泣けてくる・・・

Maple140604_181437.jpg

コメント返信
楓ABさん
ありがとうございます!

ですね・・・次の散歩路に期待しましょう・3・

No title

 ( ノ゚Д゚)こんばんわ
訪問履歴からお伺いしました(*^^)v 

ノウ姫楽しそうですねw
前提で挫折してしまったけど続きやろうかな・・・

これからも更新がんばってくだしw



Secret

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
