06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スタプラがメインに

こんばんは!アーウです

Maple150214_184649.jpg

プライムタレントになりました!地道にコツコツとやっていきます!

スタプラばっかりやってて本鯖での活動をあまりしてなかった。。。

そしてキューブもまだ回していない・3・いつか回そう・・・

まずひな祭りイベがんばってみようかな!いまいち仕様がわかってないけど

一定数のETCをNPCに渡すと箱が出るみたいで誰もETC渡していなくても箱出る時あったので基本待っとけばいいかなーと思ってます

久しぶりに狩り自体をしましてね・・・1時間だけやけどw目的はひな祭りのETC集め!星座椅子集めでもしようかな!あっまだジェット育成してなかった(ぁ

それでは、またのー(o・・o)/~

コメント返信
ファンさん
ありがとうございます!



Secret

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
