09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桜サーバー最後の日

こんばんは!アーウです

ついに桜サーバー最後の日がやってきました;;

Maple160419_184710.jpg

仕事終わり帰宅して、メイプルにINしてみたら冬さんとアパさんといちごちゃんが居ました!久しぶりですね♪

Maple160419_223301.jpg


ぽめっちのリア友の250レベルを祝いにきました!密かに悪い事考えてます・3・
SSにはないですが、いちごちゃんが200レベルだと勘違いして、こういう流れになりました・3・

kore.jpg



そしてまおさんがよくいるヤクの家にうっどちぇあ連合皆で集合です!
このメンバーで通話してました!なんとパンダさんの声初めて聞いて、めっちゃ感動した(*'▽')


Maple160420_015912.jpg

せっかく皆集まってるんだし、ボス行ってきました!まずはカオスジャクム!
アプデで強化されてると聞いてまして、どう変わってるのか気になっていましたw理不尽な強さを見せてくれましたw
元ガチ勢のぽめっちがいても全然削れない程のHPなんですよねwぼこぼこにされたけど、楽しかったvv

Maple160420_025925.jpg

そして桜サーバーが終わるまであと3分になりました;;

Maple160420_030004.jpg

桜サーバーありがとう!お疲れ様!

Maple160420_030121.jpg
Maple160420_030224.jpg

3時予定のメンテナンスの時間になったので強制的に落とされるはずでしたが・・・・来なくて驚いてますw流石ネクソンwww
これからも新職ミハエルで遊ぶ予定なので、まだ当分います・3・楓の皆さんよろしくお願いします!(楓に知り合いいないから友禄増えないけど、一応言っておこう・3・
桜サーバー最後の日という名のお祭りの楽しさを伝えられたら良いなと思ってあえてチャット欄公開してみました!無許可だけど別にいいよね・3・

またみんなで騒ぎたいね!
今度はいつになるか!
Secret

プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
