10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日課をやりきる

こんばんは!アーウです!毎日の日課のヴェラッドハードとイージーマグナスですね

以上の日課が終わればすることがなくなる^^;今のところ熱中するようなイベントないし暇ですね;;

Maple150101_000329.jpg

年明けの話になんですがユニ書買えんかったです;;来年こそは絶対ユニ書とってやる!(しぶとくまだサービスしてそうw

あと駆け込みで新春アディ2セット分だけ買ってレジェ書確保しときました!

何にはるか迷ってるんですが、武器だと今のクリ16%ボス20%でやっとクリ100%なんですよね・・・

クリ100%を維持するかレジェにしてボスダメと攻撃%狙っていくか・・・悩みのー・・・今のところ交換できるエンブレムにはっていこうと思ってます!今ユニ総ダメ15%やし、攻撃%狙っていくかー

エンブレムは120レベル装備やしライトリカバリー使えるのが大きいね!←エンブレムにライトリターンスクロール使えないみたいです><マスターキューブでレジェにするしかないのか・・・
それでは、またの!

久しぶりです。。。

こんばんは!アーウです

就職してから余裕できてブログ更新しようと思ったら更新できたけど

ゲームしてたら深夜!眠いから更新しないパティーンでした;;

ちゃんとメイプルやってますよ・3・INしない日もありますが^^;

ですが引退は、しません!やりたい時にやるのが一番!

前はINしても誰もいないことが多いですけど

奇跡的にねねちゃんとひろさんがいたのでアビス行ってきました!

Maple141021_224236.jpg

たまには連合で遊ぶのもいいですね(*´▽`*)


奇跡的?な画像を紹介していきたいと思います!

pon.jpg

ニコ生散歩路でGMさんとじゃんけんした後の画像です!

周りは知らない人なんですよw何故かノリ?でチキンライディングで並んでましたwwwとても貴重な時間をすごしましたね(*´ω`*)

airusann.jpg

友達のあいるちゃん!髪型が一緒!髪色は似てますね!違うところはアバくらいか・・・

少ないですけど、これにて画像紹介は終わりです;;

今のメイプルはフレンズストーリーが楽しい!レベリングはやる気ないです。。。

gugugug.jpg

何も調べずにやってたらベルデロス君と遭遇!君いたのねw

そしてすべての話を終わらせて最後泣きかけましたよ(;´Д`)

それでは、またの!

ユエ育成とタイラントマント強化

こんにちは(´∀`)アーウです!

結構間が空いてしまいましたが、社会人になったのと・・・そしてブログの存在自体忘れてた^^;

レオパレス暮らしになったのでパソコンもないのです;;近いうちには買いたいと思っています!

今は盆休みということで実家暮らしで生活しているので、メイプルができます^ー^

水曜日と金曜日は実家にちょくちょく帰っているのでメイプルはできるけど、UNOだけやって終わることもw

遅くなりましたが新職のユエが出ましたね!ABと同じ海賊なので200目指して育成しています^^

s-Maple140727_105222.jpg

一回行ってみたかったクイズ!初見でよくわからない問題きたら大体下に落ちてますwそもそもエヴァンがいつ実装されたとか正確に覚えていないんだけど;;

s-Maple140802_150606.jpg

アビス雑魚うまいけど飽きるんですけど;;ロミジュリは飽きることなく狩ってられますw

Maple140803_175731.jpg
Maple140803_175735.jpg

ようやく150レベルに!この狐指輪強いですね^^使いまわせるし便利ですねーその内レジェにしてみてもいいかなーと

s-Maple140812_194506.jpg

連合のれもんさんとギル長のぱんださんに手伝ってもらって172レベルになりました!ありがとうございます

ザ・シードが実装されて、なんとか11層まで行けました!20層まで行くにはヘイジストーンを増やさないといけないから

シードポイント集めをがんばるしかないのか・・・1層クリアのループで箱もらえるから上級シード包みを狙っていこう!

そしてシュペプロも再販されたという事なので、買ってみました!

Maple140813_193836.jpg

贅沢に三つも;;このタイラントマントは3星なので、戦国で5星装備強化なんて狙うのめんどくさいので高級装備強化3枚はっちゃいます!!!




Maple140813_194039.jpg

やったぜ!まさかすべて成功しましたwwwwwwここまで強化したから7星にしたいと思ったけどもう高級装備強化がない・・・

メルもないし、まずアニ箱から高級装備強化出るらしいからがんばって集めてみるものの・・・開封結果は薬と浄化のトーテムと・・・アニ箱からの高級装備強化は断念してヴェラッドなら確実に入手できるしサブで前提やってきました・・・3時間くらいかけてやっと1枚GET^^もう当分ヴェラッド前提はしたくないですね^^;

Maple140814_021423.jpg

まだNPは残ってるので1枚購入してはってみたら・・・・

Maple140814_021535.jpg

また成功したwwwwwwww僕強化運まったくないのに、こういう日あるのね^^日頃の行いがいいからかな?

Maple140815_111745.jpg

最終的にこんな感じになりました!まだ潜在はまだまだやけどね。。。それでは、またの(o・・o)/~

ラニアちゃんかわいい(*´`)

こんばんは!アーウです(´∀`)

前の続きで、お弁当トーテムのアップグレードした記録を書いていきます

8日目 2回 9日目 4回

10日目 3回

思ってたより早く弁当トーテムクエ終わった・w・

Maple140711_115644.jpg
Maple140711_192222.jpg


あとは弁当バフ狙いで弁当材料集めてみるのもありかも!

スタンに殴られるのもラニア3段弁当まで余裕が出来てたからイライラしなかったよ!成功した時はにやにやしますねぇ( ̄∀ ̄)

これで毎日の楽しみの一つがなくなってしまった;;うさぎでエピ書狙いながらのんびりしていきます・3・ノーダメージでクリアできるようにがんばろう・・・ダメージ受けるけど死ななくなりましたw

久しぶりに19時のフラッグレースやりました!楽しいですねbb

s-Maple140711_190357.jpg


せっかくメモ帳にお弁当トーテムの成功と失敗した記録を書いておいたので、載せます(´∀`)参考になったら幸いです♪

弁当の右に書いてあるのが成功と失敗した結果になります!失敗した場合は2種類あって「・・・」と「殴られた」に分類すると考えました(。・ω・。)弁当クエやっている方にはわかりやすいかと思いますが、やっていないよーという方もいると思うので、一応説明しときます・・・

「・・・」は弁当渡した時に普通すぎて何も言えなかった時の結果です

「殴られた」は弁当渡した時にあまりにもまずくて弁当渡したプレイヤーをスタン自身が殴りに行った時の結果です

下記がかのんe(AB)の二日目の記録になります!一日は記録してません・・・弁当はスタンに渡しています

ねいびー、ぐりーん、でんじゃー、ぐりーん ・・・

おーでぃなりー、れっど、ぐりーん、いえろー ・・・・

おーれんじ、おーでぃなりー、ぶるー、でんじゃー 成功

おーでぃなりー、おーでぃなりー、おーでぃなりー、いえろー 成功

れっど、ぶるー、ぱーぽ、ぐりーん ・・・

ぶるー、いえろー、おーれんじ、おーでぃなりー・・・

おーれんじ、ねいびー、ぱーぽ、ねいびー 殴られた

れっど、れっど、いえろー、ぶるー 殴られた

ねいびー、ぶるー、ぐりーん、でんじゃー 殴られた

おーでぃなりー、おーでぃなりー、でんじゃー、いえろー 殴られた

三日目の記録

でんじゃー、ぶるー、ぱーぽ、ぐりーん 殴られた

れっど、れっど、ぱーぽ、おーれんじ 殴られた

ぐりーん、ぐりーん、おーれんじ、ねいびー ・・・

いえろー、いえろー、ぶるー、おーれんじ 成功

ねいびー、れっど、おーれんじ、おーれんじ 殴られた

いえろー、れっど、ぐりーん、ぐりーん 殴られた

ぱーぽ、おーれんじ、ぱーぽ、ぱーぽ 殴られた

れっど、でんじゃー、ぶるー、いえろー 殴られた
 
ぱーぽ いえろー いえろー ぐりーん 殴らえた

いえろー、いえろー、ぶるー、おーでぃなりー 成功

四日目の記録

れっど、ぶるー、ぶるー、れっど ・・・

ぐりーん、でんじゃー、でんじゃー、ぐりーん 殴られた

ぐりーん、ぐりーん、れっど、ねいびー ・・・

ぐりーん、ぱーぽ、ねいびー、れっど 殴られた

おーれんじ、おーれんじ、おーでぃなりー、ぶるー 殴られた

れっど、ぶるー、いえろー、おーでぃなりー ・・・

おーでぃなりー、いえろー、ねいびー、ねいびー ・・・

ぐりーん、おーでぃなりー、いえろー、ぐりーん 成功

ぶるー、おーれんじ、れっど、でんじゃー 殴られた

ぐりーん、おーでぃなりー、ぐりーん、ぱーぽ ・・・

5日目の記録

ぶるー、いえろー、おーれんじ、でんじゃー 成功

ぶるー、ぶるー、おーれんじ、でんじゃー ・・・

おーれんじ、いえろー、ぶるー、ぐりーん ・・・

いえろー、ぶるー、おーれんじ、でんじゃー ・・・

ぐりーん、ぐりーん、おーれんじ、おーれんじ ・・・

いえろー、れっど、でんじゃー、ぱーぽ ・・・

れっど、おーでぃなりー、いえろー、でんじゃー 殴らてた

いえろー、いえろー、おーれんじ、おーでぃなりー 殴られた

ぶるー、おーれんじ、おーでぃなりー、おーれんじ 殴られた

れっど、ぐりーん、ぶるー、ぐりーん ・・・・

6日目の記録

ぶるー、いえろー、おーでぃなりー、おーれんじ 殴られた

いえろー、れっど、おーでぃなりー、いえろー 殴られた

ぱーぽ、いえろー、ぶるー、おーれんじ 殴られた

いえろー、いえろー、おーでぃなりー、れっど 殴られた

おーでぃなりー、おーでぃなりー、れっど、れっど 殴られた

でんじゃー、おーでぃなりー、れっど、ぱーぽ 殴らえた

おーれんじ、ねいびー、でんじゃー、いえろー ・・・

いえろー、でんじゃー、れっど、おーれんじ ・・・

でんじゃー、ぶるー、れっど、いえろー 殴られた

7日目の記録

おーでぃなりー、ぶるー、ぶるー、れっど 殴らてた

おーれんじ、おーれんじ、おーでぃなりー、いえろー 成功

でんじゃー、でんじゃー、いえろー、ぐりーん 殴られた

おーでぃなりー、おーでぃなりー、おーれんじ、おーれんじ 殴られた

ぶるー、ぶるー、ぐりーん、おーれんじ 殴られた

ぶるー、でんじゃー、おーれんじ、れっど 成功

でんじゃー、ぶるー、おーれんじ、いえろー 殴られた

おーでぃなりー、おーでぃなりー、おーでぃなりー、ぶるー 殴られた

おーでぃなりー、おーれんじ、おーれんじ、いえろー 殴られた
 
でんじゃー、ねいびー、ぶるー、ぐりーん ・・・

八日目の記録になります・・ここからは、既にスタンを卒業してラニアに渡していました

おーれんじ、れっど、いえろー、いえろー 殴られた
 
いえろー、おーれんじ、でんじゃー、れっど 殴られた

おーれんじ、おーでぃなりー、ぱーぽ、ぶるー 殴られた

でんじゃー、おーでぃなりー、いえろー、でんじゃー 成功

でんじゃー、れっど、ぐりーん、おーれんじ 成功

ぶるー、おーでぃなりー、でんじゃー、れっど 殴られた

おーでぃなりー、おーでぃなりー、おーれんじ、いえろー 殴られrた

でんじゃー、ぐりーん、おーれんじ、おーれんじ 殴られた

ぶるー、ぶるー、ぶるー、ぱーぽ 殴られた

九日目の記録

ねいびー、ねいびー、ぱーぽ、ぱーぽ ・・・

でんじゃー、ぐりーん、いえろー、でんじゃー 成功

いえろー、おーでぃなりー、おーれんじ、おーれんじ 殴られた

おーでぃなりー、おーでぃなりー、おーれんじ、ぶるー 成功

おーでぃなりー、いえろー、いえろー、ぶるー 成功

でんじゃー、いえろー、でんじゃー、いえろー 殴られた

おーれんじ、いえろー、いえろー、ぐりーん ・・・

いえろー、でんじゃー、おーれんじ、おーでぃなりー 殴られた

れっど、ぶるー、ねいびー、ぐりーん 殴られた

ねいびー、ぱーぽ、おーでぃなりー、でんじゃー 成功

十日目の記録

れっど、れっど、いえろー、ぐりーん 殴られた

おーれんじ、おーれんじ、おーでぃなりー、いえろー 殴られた

れっど、ぐりーん、でんじゃー、れっど 成功

おーでぃなりー、いえろー、ぶるー、ぶるー 成功

ぶるー、ぶるー、おーれんじ、れっど 殴られた

でんじゃー、おーれんじ、いえろー、ぐりーん ・・・

おーでぃなりー、おーでぃなりー、おーれんじ、ぶるー 殴られた

れっど、おーれんじ、おーれんじ、でんじゃー 殴られた

れっど、ぶるー、おーれんじ、れっど ・・・

でんじゃー、おーでぃなりー、おーでぃなりー、おーれんじ 成功

以上です!でんじゃーはできる子・3・それでは、また(o・・o)/~

お弁当トーテムの期限まで18回UGできるか危機感を感じています

こんにちは!アーウです・・・今までのお弁当トーテムのアップグレードした記録を書いていきます

1日目 1回UG 2日目 2回UG

3日目 2回UG 4日目 1回UG

5日目 1回UG 6日目 0回UG

7日目 2回UG

現在はスタンの3段長老お弁当トーテムになっております

Maple140708_151841.jpg

お弁当トーテム運良すぎず悪すぎずみたいな結果になってます・・・お弁当トーテムの期限が7月16日までで、運悪くても1日1回アップグレードじゃあ間に合わないし、奇跡を信じるしかないか・・・

お弁当チェックの時だけ、喜んだり怒ったりしてますwアップグレードした時は、よっしゃあああああと叫んでいますがwwwアップグレードしなかった時は、はあああああああ?なんなんだよ!?とかふざけんなよ!と叫んでいますwww

それほど今のメイプルを楽しんいるのかな?と思っています・・・あっお弁当チェック終わったら基本放置しています^^;

SDTの時にお弁当の材料集めするために交易行ったり50/100アビス行ったりしてます!んで、魂溜まってるし、時々ヴェラッドハード行ってたりしてます

この残り物のお弁当で何に交換するか迷うなー

Maple140708_152651.jpg

やっぱり無難におーでぃなりーだろうか?それぞれ違う色の良さな弁当が3種類来たらおーれんじかいえろーかぶるーもいいかもしれない

それでは、また(o・・o)/~

コメント返信
ももさん
ありがとう!ノーマルレオンの即死ビームはジャンプで避けられるので、うまくいったら死なないです!

クレイジーレオンのビームは即死じぁあないので安心して!それでも反射が怖いからよく見てたら大丈夫bb

ぽめさん
ぽめさんならクレイジーレオン倒せるよ・3・

そうそう;;僕も高校やってないからね・・・お互いにお弁当トーテムがんばりましょう!




プロフィール

アーウ

アーウ
はじめまして

主にキャラ紹介




メイン
かのんe AB 204

メイン
xoアーノンox キャノン LV198



サブ
アーウ パラディン LV162

Maple110122_125811.jpg

サブ
oxアーウxo WH LV124


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
